« ブーブの新グッズ!(2010年末版) | トップページ | 【2010年お蔵出し】ザ よこはまパレード/2010.5.3 »

DEAR,diana2010 EXTRA(with MASCOT)

同じ気持ちの皆さんも、結構いらっしゃると思います。

現在、diana blogで展開されている
diana2010からのありがとうのメッセージ。

12/26からスタートし、毎日12時・14時・16時に更新され、
現在No.12のつんちゃんまで来たわけですが…

やっぱり、たまらないですね、こういうの。

感謝もあり、寂しさもあり、
引き留めたくもあり、送り出さなきゃという気持ちもあり。
またメッセージの節々で、来シーズンもやってくれそうなのかどうか、
いろいろと考えてみたりとか…

いよいよ2010年もあと2日(というか1日とちょっと)。
きっと今日もこれから、長野さん以降のメッセージが更新されていくのでしょう。

残り2日で、自分も何か出来ないかな?
と、いろいろと考えてみまして。
1つ、思いつきました。

既にお1人お1人に関しては、11月1日の青木さんから
11月18日の吉田さんまで、ずっとやってきましたけれど、
本当はまだまだ載せたりない、そんなお写真もたくさんありました。

その中でも、あらためて見直してみると
コンコースでのグリーティングの時のお写真が少なからずいろいろと…

特にこのブログとしては、特にブーブといろいろとやってきましたが、
その中で、ブーブを中心に、マスコットとdianaが一緒に絡んだ写真、
それに絞って、今一度、僅かながらではありますが、掲載したいと思います。

ぶっちゃけ、掲載した事のある写真も大半なのですが、
dianaのコンコースグリーティングなどのお写真を今一度振り返りまして、
Cimg0536

これを今一度の、diana2010の皆さんへの感謝の気持ちとしたいと思います。
※YYパークなど、他の場所の写真も混じってます。そのあたりは臨機応変に(^^)

Cimg1637
3/22 関さん。
Cimg1639
3/22 小暮さん。
Cimg2531
3/30 関さん。
Cimg3630
4/7 角田さんと関さん。
Cimg5537
4/18 角田さんと石川さん。
Cimg6087
4/24 関さんと。
Cimg7336
5/3 島貫さん。
Cimg7547
5/3 角田さん。
Cimg7888
5/3 角田さんと高城さん。
Cimg8017
5/4 田頭さん。
Cimg8223
5/4 青葉さんと。
Cimg8950
5/12 島貫さん。
Cimg9180
5/12 角田さん・石川さん with M☆Splash。
Cimg9775
5/15 秦さんと氏原さんのふたごちゃんコンビ。
Cimg9962
5/16 青葉さん。
Cimg1211
5/26 角田さんと島貫さん。
Cimg2326
5/29 島貫さんと中林さん。
Cimg2795
5/30 角田さん。
Cimg3093
6/1 高城さん。
Cimg3981
6/5 櫻井さんと高城さん。Wみなみ!
Cimg4552
6/6 中林さんと角田さん。
Cimg6316
6/20 青葉さん。
Cimg6709
6/20 石川さんと田頭さん。
Cimg0180
7/17 三橋さんと坂入さん。
Cimg2515
8/7 中林さんと関さん(ブレちゃっててごめんなさい!)。Cimg3047
8/8 角田さんと長野さん。
Cimg3353
8/12 青葉さんと石川さん。
Cimg3486
8/14 島貫さん。
Cimg3850
8/18 坂入さんと氏原さん。
Cimg3868
8/18 氏原さんと坂入さん。
Cimg3919
8/19 高城さん。
Cimg6367
8/29 関さん・久保田さん・石川さん・田頭さんwithチアドラゴンズ。
Cimg6652
8/29 小暮さんと田頭さん。
Cimg7489
9/5 石川さん。
Cimg7796
9/5 田頭さん。
Cimg9208
9/14 小暮さんと石川さん。
Cimg0585
9/19 被害者(!?)は田頭さん。
Cimg1103
9/20 秦さんと島貫さん。
Cimg2458
9/26 高城さんと氏原さん。
Cimg2461
9/26 高城さん。
Cimg2477
9/26 高城さん。
Cimg2483
9/26 もう1枚!氏原さんと高城さん。
Cimg2678
9/28 石川さん。
Cimg3137
9/28 関さんと田頭さん。
Cimg3177
9/28 関さんと田頭さん。
Cimg3201
9/28 青木さん。
Cimg4615
10/7 氏原さんと久保田さん。
Cimg4667
10/7 氏原さんと久保田さん。
Cimg4832
10/7 オールメンバーズ。
Cimg7276
11/23 青葉さんと櫻井さん。
Cimg7284
11/23 久保田さんと三橋さん。
Cimg7359
11/23 角田さんと秦さん。
Cimg7378
11/23 中林さんと長野さん。
Cimg7782
11/27 坂入さん。
Cimg7824
11/27 青木さん。
Cimg7820
11/27 吉田さんと島貫さん。

以上です!

いやあ…
結構、こうやって56枚並べてみたわけなんですが、
並べていくだけでもぐっときちゃいますね(^^;)
メンバーによって頻度に差がありますが、
それは自分がどれだけその現場に出会えたかということもありまして、
他意などは一切ございませんので、何卒、ご容赦下さい。

1年間(実質9ヶ月)、本当に短かったけど
いろんなことがあったなあ、と。
ハマスタ、千葉マリン、西武ドーム、
よこはまパレード、赤坂サカス、ららぽーと…
そしてほぼプライベートと言ってよいナゴヤドームでお逢いできたことも。
それらの想い出がたくさんよみがえってきますし、
そういった1回1回の積み重ねで、今があるんだなあ…という。
あらためて、そういう当たり前のことを、強く感じています。

もうすぐ今年も終わりますし、diana2010としての彼女達に
出逢うことはもうないわけですが、
2011に継続となるメンバーもいるでしょうし、
またOGとして、ハマスタでお逢いできる機会も必ずあると思います。
(特に2008、2009メンバーには今年お逢いできた機会が多かった!)

今年のメンバーが解散すること、これは心底寂しいんですけれど、
彼女達の未来を、ずっと祈っています。
福山さんの『桜坂』ではないですが、
♪君よずっと幸せに 
そんな気持ちですね…

そんなわけでお送りしてきましたこの記事ですが、
年内にもう1記事、diana関係の記事を書く予定です。
ええ、なんとかがんばりますので、是非引き続きご覧いただけたらと思います。Cimg4057
今一度、diana2010メンバー18人に、心から。
1年間、本当にありがとうございました!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« ブーブの新グッズ!(2010年末版) | トップページ | 【2010年お蔵出し】ザ よこはまパレード/2010.5.3 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

9月28日のがっしぃさんあーちさんの写真
俺も撮った!
…と言うことは
俺、ジロウさんのそばにいたんですね!coldsweats01

今日(31日)のdianaブログ更新で
2010島貫diana活動終了ですか?
寂しいですね~!

dianaの素敵な18人のメンバーと出会い、
また、dianaを通じて
このような素晴らしいブログと
素晴らしいブロガー・ジロウさんに
出会えたことに感激してます!
来年もよろしくお願いします!wink

2011年のdianaには
今年を越えるdianaであることに期待したいですね!heart04


投稿: カズ | 2010年12月31日 (金) 05:02

カズ様>

正直、カズさん、シーズン中もかなり自分と同じ場所にいらっしゃいましたよ(^^)
でもカズさんの仰るとおり、diana18人が本当にステキな皆さんだっただけに、
来年のdianaには、この18人をさらに超えるような、魅力あふれるdianaになってほしいと思いますね(^^)
カズさん、こちらこそ、来年もよろしくお願いします!

…しかしよく考えると、明日からdiana blog!は誰が更新するんだろう(^^;)

投稿: ジロウ | 2010年12月31日 (金) 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/50428129

この記事へのトラックバック一覧です: DEAR,diana2010 EXTRA(with MASCOT):

« ブーブの新グッズ!(2010年末版) | トップページ | 【2010年お蔵出し】ザ よこはまパレード/2010.5.3 »