« 焼肉つながり?>ウッチーとひちょり | トップページ | もっと、ドラマを!ベイスターズに。 »

誕生、dianaプレイングディレクター!

すみません、まったくもって本当に油断していました。

はまたろうさんからのコメントを頂くまで
自分はまるでノーチェックだったのですが、
diana2011募集が始まったばかりというところで、
大きすぎる、あまりにも大きなニュースでした。

岩田さんと野村さん、diana復帰。
しかも「プレイングディレクター」という、
dianaでは全くもって初の試み!
Yahooで検索してみると「WEB制作マネージャー」。ほほお、なるほど
…違いますよね(^^;)

ディレクター兼プレイヤー。
イメージとしては、今年のチアドラのチーフ、
塩見さん、可児さん、伊藤さんの立場、って感じですかね?
それが一番近いような感じがします。

いずれにしましても、このニュースには
血わき肉踊るものを感じずにはいられません。

今年のdianaが作り上げてくれたものに
岩田さん・野村さんの経験がプラスされて、
diana2011が今まで以上にさらに美しく、かっこよく、魅力的で、かつ身近な
そんなチアチームになってくれたら…と思います。

さらに開かれるdianaの新しい扉。
やばいです、2011年は今以上に本気で目が離せないかも…ですよ!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« 焼肉つながり?>ウッチーとひちょり | トップページ | もっと、ドラマを!ベイスターズに。 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

ファン感のときに見かけたんですが、dianaに声をかけることもなくあまりに普通に回っていたので本当にベイスターズが好きなんだな…くらいにしか思ってなかったのですけどね(^-^;

キッズチアも冬季・春季と休むことなく募集しているので数名のメンバーはすでに継続が決まっているのか、それとも岩田さん野村さんが教えるのか、いろいろ考えてしまいますねぇ。

投稿: はまたろう | 2010年12月 4日 (土) 09:05

はまたろう様>

個人的にはいろいろと予想しているところもあるのですが、dianaの方もここをご覧頂いてくれてたりなので、ここではその予想を見える化するのは控えようかと(^^;)
でも本当、できればdiana2010の18人の中で、できるだけ多くのメンバーが継続してくれたら嬉しいな、と思います!
それとキッズチアの情報、どなたかお待ちしておりますm(_ _)m

投稿: ジロウ | 2010年12月 5日 (日) 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/50202890

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生、dianaプレイングディレクター!:

« 焼肉つながり?>ウッチーとひちょり | トップページ | もっと、ドラマを!ベイスターズに。 »