« さてどうなる、diana2011。 | トップページ | ホッシー in 祝50周年!横浜マリンタワー(前) »

明日(1/15)はマリンタワーでイベント!?

昨日、ホッシーからツイッターでもたらされた
明日1/15(土)のイベント情報。

☆お知らせだよ♪
1月15日(土)☆
『横浜マリンタワー50周年オープニングイベント』にボクも、
お呼ばれしちゃった♪
午前10時より整理券配布♪
15時からイベント開始だよ。
『マリノスケ・のっぽん』と一緒にグリーティングも予定♪
みんな遊びにおいでよっ☆


ということで、明日、横浜マリンタワーにホッシー登場!
だそうなのですが、整理券って何の整理券なのだろう?など
ちょっと詳細はわかりません(^^;)
マリンタワーのホームページも観ているのですが、
最初のカンパイイベント(先着500名様にウェルカムドリンク)が
整理券ってことなんでしょうかね?
とりあえず、情報が少ないところではありますが、
マリンタワーにGO!という感じです(^^)

ちなみに明日(1/15)ですが、自分も書くのが遅れてしまったのですが
忘れてはいけないこと。
あのオサナイさんのエフエムさがみでの番組で
なんと2時間、マリーンズのマーくん選曲による番組となるそうです(^^)
※詳細はオサナイさんの光画部でご確認下さい。
マーくん自身は出演しないそうです(^^;)

とりあえず、自分はマリンタワー⇒相模原⇒マリンタワー
そんな行程に明日はなるのかなと思います…
あっちいったりこっちいったりな1日になりそう、
ちょっと、楽しみです(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« さてどうなる、diana2011。 | トップページ | ホッシー in 祝50周年!横浜マリンタワー(前) »

23.イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/50580720

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(1/15)はマリンタワーでイベント!?:

« さてどうなる、diana2011。 | トップページ | ホッシー in 祝50周年!横浜マリンタワー(前) »