« 明日から、本当に始まる。2011年。 | トップページ | 親愛なる、月の女神たちへ。(1)ありがとう、島貫さん。 »

決定!diana2011メンバー

なんだか知りませんが、ベイスターズ公式
PCも携帯も重過ぎる!
自分だけの現象だったら申し訳ないのですが(^^;)

ということで、取り急ぎと言ってはなんですが
先ほどホッシーゾもツイッターでつぶやいてくれました、
diana2011メンバーをこちらでも記載しておきたいと思います。
(以下、敬称略)

岩田 えみな(2006~2009メンバー、通算5年目)
野村 梨紗(2007~2009メンバー、通算4年目)
青木 いつみ(2010メンバー、2年目)
久保田 優衣(2010メンバー、2年目)
小暮 ひとみ(2010メンバー、2年目)
田頭 美穂(2010メンバー、2年目)
角田 恵(2010メンバー、2年目)
吉田 めぐみ(2010メンバー、2年目)
青柳 るり(1年目)
安東 志保(1年目)
大江 智依子(1年目)
岡本 愛子(1年目)
鏡 夏木(1年目)
小塚 真里奈(1年目)
鈴木 ありさ(1年目)
鈴木 栞(1年目)
中村 彩花(1年目)
松澤 未貴(1年目)

ということで、
プレイングディレクター2名、
昨年からの続投メンバー6名、
新規メンバー10名の、計18名がdiana2011、ということになります。

とりあえず公式が重過ぎてまだ確認できませんが、
全員のお顔を拝見するならケチャップさんのブログが一番早そうです(^^)
これからdianaブログでも、お1人ずつのご紹介が始まるんでしょう。
それぞれの人となりが少しずつ判明していくのだと思います。

ちなみに新メンバーの中で、小塚さんに関しては
NICE GIRLプロジェクトの所属とのことで。
既にそういった話題も出始めているようですね。

いろいろとまた話題もこれから出てきそうなdiana2011。
こちらもファンの1人として、いろんな想いがありますが、
今、diana2011の皆さんに伝えたいことは、ただ一つ。
diana2010を、超えてください!

星を照らすは女神の使命。
ハマスタでお逢いできる日を、心待ちにしています!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« 明日から、本当に始まる。2011年。 | トップページ | 親愛なる、月の女神たちへ。(1)ありがとう、島貫さん。 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

「diana2010を、超えてください!」

ジロウさんいいこと言うなぁ~!!!good

新しいメンバーに会えるの
ワクワクしますが

去って行った12人!
12人もいるんですよ!crying

もう会えないかと思うと
寂しい気持ちでいっぱいです!heart03

芽里、麻衣ちゃん、いよな、さくみな、なな、あーち、たかみな、りか、さっこ、るんるん、あおば、り~~~~~!!!shock

すいません。取り乱しました!coldsweats01

投稿: カズ | 2011年1月31日 (月) 23:55

ホントに複雑な心境です…
他の2010メンバーはオーディションを受けていたのか、それとも諸事情で去年までだったのか…詮索はよくないですねdespair
中林さん、青葉さんとかは何かしらベイに関わってくれそうな気もするんですが…

でも僕らにできるのは2011メンバーのみなさんといっしょにベイスターズを応援することだけですね!!
早く慣れてくれるよう声かけくらいはできるかな?

ケチャップ茶屋へのジロウさんのコメント、自分と同じ気持ちで嬉しかったですhappy01

投稿: はまたろう | 2011年2月 1日 (火) 00:15

カズ様>

寂しい気持ちは一緒ですよね。
diana2010の3分の2のメンバーがいなくなるわけですし…
でも、だからこそ、僕らをあれだけ楽しませてくれたdiana2010を超える活躍を新メンバーには期待したいです。
…本当は、自分も取り乱したいぐらいなのです(^^;)

はまたろう様>

何が辛いかっていえば、直接「ありがとうございました!」って言えないことなんですよね…
ただ別途ツイッターでもお話しましたけど、OGとしてまたお逢いできる機会もあるような気がします。
今は2011メンバーの活躍を楽しみにしたいですね!
とりあえず自分は早くメンバーの顔と名前を一致させることが目標です、少なくとも交流戦開始までには(^^;)

投稿: ジロウ | 2011年2月 5日 (土) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/50742303

この記事へのトラックバック一覧です: 決定!diana2011メンバー:

« 明日から、本当に始まる。2011年。 | トップページ | 親愛なる、月の女神たちへ。(1)ありがとう、島貫さん。 »