« so cute girl,HOSSIENA!(24)※拝啓、マリノス君。 | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー、第2話! »

スタンプラリーとキャッチフレーズ。

今日、diana2011のことを書こうと思っていたのですが、
もうちょっとちゃんと書きたいと思いまして、今日のアップは断念。
ホントすみませんm(_ _)m

取り急ぎ、今日は話題を2つ。

としてはまず
先日もツイッターで教えていただいたのですが、
横浜熱闘フェスタが結局、今年はナシ!
ということが確定した模様(泣)
diana2011の皆さんの姿は、やはりオープン戦までおあずけ…
という形になるんでしょうね。

本当、できれば、diana2011の皆さんのお披露目は
土日のカードでお願いしたい、そう心底願っております。
どうか切に、お願いしますm(_ _)m

と、横浜熱闘フェスタがない、ということは残念で仕方ないのですが、
その代替のごとく行なわれた、2月16日(水)の
ホッシー参加のスタンプラリー。
その模様が、あもーれさんのブログ「あもーれ造形外科」にて紹介されています。
自分は行けませんでしたが、この記事でその当日の雰囲気を味わわせて頂きました。
是非皆さんも、ご覧になってみてください!
ホッシー、いい表情してますよ(^^)

それからもう1つ。
昨日のケチャップ茶屋の記事「僕らのキャッチフレーズ」
この記事が楽しかったですね!

【FULL SEASON FULL POWER Analyzing Baseball】
おなじみのこのキャッチとは別に、ケチャップ茶屋限定のキャッチを考えよう!
という記事でして…
自分もコメントを入れさせていただきました。

【YOKOHAMA VICTORY!!】
こんなキャッチはどうでしょう?みたいな感じで考えてました。

僕らファンも、スタッフも、選手も、監督も、
チームみんなが「勝利」に飢えている。
すべてはチームの勝利のために、みんなが頑張っている。

そして巷にあふれる風評。
「4年連続最下位は確定的」「チームに4月"危機"説」云々…
そういう風評にも負けないでいたいし、
勿論、ずっと横浜にベイスターズがあるようにも頑張らなきゃ、と。
もっとはっきり言えば親会社で「ベイスターズを売ればいい」と平気で言うような輩の鼻を明かしたい。

さらには自分自身に対しても。
あらゆる意味でくじけそうになる自分にも勝ちたい。

いろんな意味を込めての【YOKOHAMA VICTORY!!】
そんなのを考えてみました。
万歳三唱に変わってみんなでVサインしちゃったりとかしたりして。
ホッシーゾとか「VICTORY」って言葉は好きそうだし、
ブーブもあのなべつかみのような手でもVサインできるだろうし(^^)
(ドラえもんがたまに、ぴょこんとペタンハンドから親指が出ている、あんな感じ)

まあ、そんなのを電車の中で考えるのが結構楽しかったです(^^)
最初は「ずっと横浜、行くぞ横浜、もっと横浜、勝つぞ横浜!」
とか考えてたんですけどね(^^;)

でも他の方が考えられたキャッチも凄くいいのがたくさんありましたので、
ご興味のある方は是非読んでみてください!
自分はシンプルな「チームベイスターズ」っていいと思いました(^^)

と、そんな感じの2つの話題でした。
それでは後ほど、「ゴーカイジャー」第2話の感想でお逢いしましょう(^^;)
あと、今日、相鉄ローゼン港南台店、午前中に行きますね!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« so cute girl,HOSSIENA!(24)※拝啓、マリノス君。 | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー、第2話! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/50919089

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプラリーとキャッチフレーズ。:

« so cute girl,HOSSIENA!(24)※拝啓、マリノス君。 | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー、第2話! »