« 閑話休題、3つのお話。 | トップページ | 雪の後のハマスタ~森本稀哲の跡をもさがして~ »

閑話休題、携帯の予測変換チェック。

すみません。
もう1つ、閑話休題、という感じなんですが…

どこかのブログでおみかけして、ちょっと面白そうだったので
自分もやってみようと思いました。

自分の携帯の予測変換。
50音をそれぞれ押した時に、最初に出てくる言葉ってなんだろう?

これで自分の人となりがわかっちゃうかも、ということで(^^;)
とりあえず、やってみました。

あ⇒ありがとう
い⇒池袋
う⇒ウルトラ
え⇒エフエム
お⇒お食事

か⇒m(_ _)m
き⇒キャンプ
く⇒下さい
け⇒京急線
こ⇒コピー

さ⇒さくら
し⇒心中
す⇒ストア
せ⇒戦隊
そ⇒そうですね

た⇒確かに
ち⇒ちょっと
つ⇒ツイート
て⇒…
と⇒東京ドーム

な⇒なるほど
に⇒西川口
ぬ⇒ぬいぐるみ
ね⇒ネッピー
の⇒後ほど

は⇒ハマスタ
ひ⇒比呂
ふ⇒ファイターズ
へ⇒変な
ほ⇒ホッシー

ま⇒マリン
み⇒南
む⇒無料
め⇒めまい
も⇒もどってきて

や⇒やっぱり
ゆ⇒ユニット
よ⇒よろしく

ら⇒ラテン
り⇒リプシー
る⇒涙腺
れ⇒レンジャー
ろ⇒ロッソ

わ⇒忘れないよ
を⇒をもって
ん⇒んですが

が⇒頑張って
ぎ⇒気味
ぐ⇒グリーティング
げ⇒元気
ご⇒ゴーカイジャー

ざ⇒残念
じ⇒地震
ず⇒ズムサタ
ぜ⇒是非
ぞ⇒ゾ

だ⇒大丈夫
ぢ⇒茶屋
づ⇒使い
で⇒ディアーナ
ど⇒ドラゴンズ

ば⇒バファローズ
び⇒ビジター
ぶ⇒ブーブ
べ⇒ベイスターズ
ぼ⇒某

ぱ⇒パフォーマンス
ぴ⇒ピロシキ
ぷ⇒プリキュア
ぺ⇒ページ
ぽ⇒ぽく

…と、やってみました(^^;)
正直、自分以外あまり楽しくない話かもしれませんが(^^;)
でも確かに自分っぽいなあ!と思いますね。
ベイスターズ関連はともかくとして、
最近の自分の中での「さくら心中」ハマリ具合がわかるというものです(^^;)
あとは「ゴーカイジャー」とか「プリキュア」とか、旬のものとか出てきます。
神戸に行った時の関係語句も多いです。

とりあえずぶ⇒ブーブ、でちゃんと出たのには安心しました(^^)
折角だからパ⇒パオロン、となってもほしかったのですが、
こちらはdianaのパフォーマンス、が先に来ましたね(^^)

こんな感じで、ちょっとした実験でした。
もうすぐ、ベイスターズ関連の記事にもまた戻ってきますね(^^;)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« 閑話休題、3つのお話。 | トップページ | 雪の後のハマスタ~森本稀哲の跡をもさがして~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/50786147

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題、携帯の予測変換チェック。:

» さくら心中 [チョイ悪オヤジのニュース速報]
さくら心中相関図 「さくら心中」の相関図をまた書いてみました。 相変わらず、手書き&写メですが。 線がぐっちゃぐちゃになってきたなぁ。(笑) 「異母兄妹じゃなかった」 ←ここ重要よね。 ...(続きを読む) 今日のジュニアアイドル達 ... 無茶苦茶可愛いかった(≧∇≦)ノ さくら心中 沙也香役やってる須藤温子ちゃん一皮も二皮もむけて 色気がにおいたつ ... (*^ω^)つ♪ 2月10日木曜日 フジテレビ13時30分からのさくら心中に 須藤温子ちゃん篠川桃音ちゃんが テレビ東京18時30分 ...... [続きを読む]

受信: 2011年2月14日 (月) 07:14

« 閑話休題、3つのお話。 | トップページ | 雪の後のハマスタ~森本稀哲の跡をもさがして~ »