« ご報告 | トップページ | 正直、辛いです。だけど »

ご報告/11.3.13

おかげさまで、かなりの状態になっていた部屋もだいぶ元に戻ってきました。
パソコンもカメラもすべて無事な状態で、安心しましたが
テレビがケーブル1本だけでつながって、半落ち状態だったのには驚きました…

まだまだ続く余震、街中に響く緊急地震速報、
身近なところでは、マリンの液状化現象というニュースが、リアルに響いてきます。

ツイッターでもたくさんの人にお声をかけていただき、
またこちらからも声をかけさせてもらったりしました。
そういったやりとりが力になってきます。

残念ながらハマスタのこの週末の試合も中止になりました。
本当であれば今日は佑ちゃん初先発、
「かませ犬なんかになるもんか」なんてことを書こうとも思っていたのですが、
そんな対決も、おあずけですね。

3月11日の、あの当日のハマスタ。
その場にいなかったことが、自分にとってどうだったんだろう…と
いろいろと考えたりしてしまうのですが、
ホッシーたちがあの最中で、お客さんを励まし続けてくれたということを聞きました。
そんな話を聞くと、ただただ、感謝の気持ちばかりになります。
彼らが与えてくれるものの大きさを、あらためて実感しています。

引き続きの話ではありますが、今は1日も早く
皆さんとハマスタで、YYパークでお逢いできる日を待っています。Cimg0120
この写真は、ちょうど昨年のほぼ今日にあたる
3月14日の写真になります。
Cimg0138Cimg0147Cimg0193
Cimg0203Cimg0306
ただただ、早く、こんな日々が戻ってくることを願ってます!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« ご報告 | トップページ | 正直、辛いです。だけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お部屋の写真を拝見しまして改めて被害の大きさを感じました。ジロウさんやご家族が無事で何よりですし、PC等が無事であったのは本当に不幸中の幸いだと思います。心身ともに疲労もあるかと思いますが、ハマスタ再開のその時へ向けて頑張ってほしいと思っております。

投稿: otokowaricub | 2011年3月13日 (日) 10:41

otokowaricub様>

ありがとうございます!
正直、折れそうにもなりましたが、もう大丈夫です。
このブログも少しずつではありますが、日々更新していくつもりですので、引き続きお付き合い下さい!
今後とも、よろしくお願いします。

投稿: ジロウ | 2011年3月14日 (月) 06:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/51105919

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告/11.3.13:

« ご報告 | トップページ | 正直、辛いです。だけど »