« 今日はちょっとだけ、ブーブ日和。 | トップページ | ちょっとだけ、ハマスタ気分。(11) »

ちょっとだけ、ビジター気分。(2)

Cimg3209
2010.4.4 は~い燕太郎です。

外苑前から神宮球場にたどりつくと、
いきなりこの漢がお出迎え。
そう、最近ツイッターを始めた燕太郎です(^^)
彼の周りだけ重力が軽減されているの?
と思うぐらいにリズミカルな動きを見せてくれる燕太郎です。
神宮もYYほどではありませんが、
こういったマスコットのグリーティングが増えてきて、ありがたい限りです(^^)

Cimg3211
2010.4.4 so cute girl,TSUBAMI!

♪ウェルカムようこそ日本へ~ って、それはTSUBAKI。
スワローズのヒロイン、つばみちゃんです(^^)
神宮の試合前グリーティングでは、彼女に逢える確率が一番高いかな?
彼女もその大きな目を見開いて、キュートな顔を見せてくれてます(^^)

Cimg3213
2010.4.4 スーパーカラービジョンを、チェケナー!

スワローズの重鎮・つば先生の隣にはおなじみパトリックさん。
自分ももう何度も書いていますが、スタジアムDJとしてはパトリックさんが一番好きです。
試合前のご挨拶で「ベイスターズファンの皆さん、ようこそ神宮球場へ!」
その言葉をかけてもらえるだけでどれだけ違うか、という。
ハマスタもビジターに優しい球場ですけど、神宮もよい雰囲気だと思います!
今年はパトリック・ユウinハマスタ、もしくはケチャップin神宮、実現してほしいです!
(神宮の客席にはケチャップさん、数え切れないほどいらっしゃいますけどね^^)

Cimg3231
2010.4.4 Swallows Wings

スワローズのチアチームも毎年のように変化していましたが、
ここ最近はSwallows Wingsがすっかり定着。
チアとしての出番はかなり少ない方では、と思いますが、
要所要所での登場で、いい雰囲気を作り出してくれています。
神宮に来ると試合後、いつも彼女達のダンスを観ているような気がするのは気のせい?

Cimg3295
2010.4.4 Go Back to the BAYsics!

この日は僕らの江尻慎太郎、移籍後初登板の日でもありました!
「ベイスターズの江尻」として初めてのお目見え、でしたけれど
ほぼ1年経ってみると、「ずっと前から江尻、いなかったっけ?」と思うぐらい
絶対にベイスターズに欠かすことの出来ない人材になってくれてました。
本当、その大きな存在感にびっくりさせられます。
ファイターズファンの皆様、僕らは江尻を頼りにしています!

Cimg3307
2010.4.4 ノースカロライナパワー

いい笑顔です!
大地に万里風を吹かせた男、ターメル・スレッジ。
この日も活躍してのお立ち台です!
ただ、シーズン通してみると、「まだまだ、こんなもんじゃないでしょう!」
昨シーズンのスレッジへの印象って、こんな感じでした。
ベイスターズで2年目、日本でも4年目。
今年はもっともっと、その神がかり的な活躍を見せてほしいです、
そしてベイスターズに、より多くの勝利をもたらしてほしい!
熱くなれ、ハンマースレッジ。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« 今日はちょっとだけ、ブーブ日和。 | トップページ | ちょっとだけ、ハマスタ気分。(11) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/51230181

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ、ビジター気分。(2):

« 今日はちょっとだけ、ブーブ日和。 | トップページ | ちょっとだけ、ハマスタ気分。(11) »