« REC!CHECK!レック!(3) | トップページ | ちょっとだけ、ハマスタ気分。(7) »

ちょっとだけ、ハマスタ気分。(6)

今回は、昨年のハマスタ開幕戦の中からです。
Cimg2516
2010.3.30 たま☆ひめ

ホッシーナとエキベーのツーショットです。
ただただ、心なごむ表情と言いましょうか(^^)
そういえば、ホッシーナが持っている"魂うちわ"、今年はどうなるんでしょうね?
マスコットとdianaの皆さんはずっと使い続けてくれましたが、残念ながら定着までには至らなかったという印象。
ホッシーゾの"魂うちわ1000の効能"を信じて、継続してみても、いいかも(^^;)

Cimg2528

2010.3.30 ブーブのじゆうちょう

ブーブが開幕当初からずっと、マイバッグに持ち続けていたのがこのじゆうちょう!
まだブーブは自分でサインを書けなかったので、そのかわりに
ファンの皆さんにいろいろと書いてもらおう!ということで始まったのがこれ。
自分も早々に書かせていただきましたよ(^^)
ファンとマスコットをつなぐこの試み、またやってほしいなあ、なんて思ってます!

Cimg2552
2010.3.30 子供たちといっしょに。

何気ない光景ですが、本当、こういう光景が大好きです。
できれば本当はブーブをひとりじめしたいぐらいですが(^^;)、
こうやってちょっと離れたところで子供たちと触れ合っているブーブの姿を観るのも大好きで…
あ、大人の皆さんと一緒の時のブーブも好きですよ、何が飛び出してくるかわかんないですし(^^)

Cimg2544
2010.3.30 夕陽を背に、きらめく星

この写真もなんで使ってなかったんだろう?と思うほどにかっこいいホッシーゾ。
そのポーズは当然、戦隊っぽさを100%感じさせるものであります。
魂うちわもきっちり黄色でそろえてのこのポーズ。
まさかこの時「1000の効能」を数えることになるとは、本人も思ってなかったでしょうね(^^;)
今年もどんなことをやらかしてくれるんでしょう(^^)
「派手に行くZE!」その精神で今年もお願いします(^^)

Cimg2600
2010.3.30 みぃつけた!

ブーブから手招きされた自分。
近寄ってみると…
Cimg2602
この通り!
星のマークの中に、さりげなくブーブのシルエット(^^)
ブーブから教えてもらって、驚きの一言でした。
こんなに凝ってたんですよね、このマーク。
今年のYYのステージは、どんな感じになるんでしょうねぇ(^^)

Cimg2575
2010.3.30 バックショット

もう一つブーブの画像を。
ブーブの後姿ですね。おしり。
前にも書きましたけど、ブーブの後姿って結構好きなんですよね、自分。
こうやって、背中で腕を組んでいるポーズとか。親指がくっついてたりとか(^^)
ステージにまだ秘密があるんじゃないか?なんて考えて探してたみたいです(^^)

Cimg2539
2010.3.30 マリノス君、ではありません。

ホッシーナとマリノスケのツーショットで、今日は締めと致します(^^)
先日来書いていますが、マリノス君も今年はハマスタに来てほしいな、ということで
挑発するかのようなこのツーショットを掲載いたしました(^^;)
マリノス君、ホッシーナに逢いたいでしょ?ハマスタで待ってますよ!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« REC!CHECK!レック!(3) | トップページ | ちょっとだけ、ハマスタ気分。(7) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/51129981

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ、ハマスタ気分。(6):

« REC!CHECK!レック!(3) | トップページ | ちょっとだけ、ハマスタ気分。(7) »