« ちょっとだけ、ハマスタ気分。(8) | トップページ | ちょっとだけ、ハマスタ気分。(10) »

ちょっとだけ、ハマスタ気分。(9)

Cimg2907
2010.3.30 パーフェクト・ブルー

入場時に配布されたベイスターズ簡易ポンチョをお客さんが着込み、
見事に青一色に染まった1塁側・ライトスタンド。
新沼選手会長もきっと、こういう光景を毎回観たいのだと思います。
正直、自分もこれぐらいスタンドが青く染まった方がいいなあ、と。
やっぱり大迫力ですよね!

Cimg2939
2010.3.30 黒い疾風

実は、来ていた、あの男。
そう、ブラックホッシーが何気に復活していたのです、開幕戦では。
この後、ホッシーたちをさしおいて、
バファローズとマスコット交流まで果たしたブラックホッシー。
2011年も、もしかしたらどこかで、この黒い疾風に遭遇するかも…?

Cimg2925

2011.3.30 THE GALAXY EXPRESS 666

皆さんはこれ、ご存知でしょうか?
というか自分も昔紹介したことがあります。
ブーブが所持している定期券、要するに赤坂から関内まで、ということです(^^)
ハマスタ=ホッシーのおうち、というのがかわいいですねぇ。
シーズンが進むにつれて、ブーブがバッグにつけるものも増えていたので
終盤はこの定期を見ることはなかったんですが、まだ持ってるかなぁ?

Cimg2946
2010.3.30 ベイスターズ・バズーカ(マリノスケ編)

これは珍しいショット、となるでしょうか?
横浜F・マリノスのマリノスケがベイスターズ・バズーカを放ちます!
何度も書いてますが、本当にマリノスケとベイスターズは交流が深いです。
F・マリノスや横浜FC、フロンターレにベルマーレとまさにJ密集地帯の神奈川。
Jリーグチームとの何らかのコラボレーション、また実現したらなあ…なんて思います!

Cimg2975
2010.3.30 歩いていこう。

エキベーのグリーティング。
片足を挙げて軽快なエキベーです(^^)
こんな感じでかるーく前へ前へと一歩ずつ、進んでいきたいですね。
ちなみにエキベー、「自分を磨く旅」はその後、どうだい?
開幕までには、無事に帰って来るんだよ!
みんなが、エキベーの「ペロペロ」を、待ってます!

Cimg3001
2010.3.30 おうちへ帰ろう。

残念ながら善戦むなしくジャイアンツに3対4で敗れてしまいました。
手ごたえはあっただけに、悔しい逆転負けでした…
しかしこの日のハマスタは、魂うちわも揺れに揺れて、熱狂の渦の中。
すっかり暗くなったYYパークを、家路を急ぐお客さんが通ります。
この光景が、早く「あたりまえの」光景になってくれることを…
あ、もちろん、ベイスターズが勝って帰るんですよ!

Cimg3009
2010.3.30 木塚イズム

別にそう示し合わせたわけではないんでしょうが、
ホッシーゾとブーブが何故か、木塚っぽいポーズになっています(^^)
かつてdiana2007(2期)のダンスパフォーマンスで、「Dream Park 野球場へ行こう」の時
ダンスのフィニッシュをdiana全員、木塚のポーズで決めてたことがあるんですが(^^;)
ベイスターズを愛する人の心の中に、脈々と流れる木塚イズム…
そういうことなんですかね(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« ちょっとだけ、ハマスタ気分。(8) | トップページ | ちょっとだけ、ハマスタ気分。(10) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/51181572

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ、ハマスタ気分。(9):

« ちょっとだけ、ハマスタ気分。(8) | トップページ | ちょっとだけ、ハマスタ気分。(10) »