« so cute girl,HOSSIENA!(25) | トップページ | ボク、エキベー!(22) »

【宣伝】後輩が画集を出しました。

すみません、今回は一つ
ベイスターズにもゴーカイジャーにも関係のない宣伝を。

自分の高校の後輩が、画集を出しました。
天神英貴君という、その道ではかなりの人でして、
「マクロスF」や「創星のアクエリオン」などに関わっている人なのです。
Sn3d0937
マクロスシリーズのバルキリーを中心に描いた、
「バルキリーズセカンドソーティー」という画集を発売しました。
もう、本当に凄いCGアートが並んでいます。

既に僕などが宣伝しなければならないような人ではもうないのですが、
凄い後輩、ということで自慢させていただいている次第です(^^;)

もしご興味のある方は是非、書店などで手にとって見てみてください。
自分も先日購入しましたが、本当、美麗なバルキリーの画がこれでもか!
というほどに連続して登場します。

勿論彼は、現在劇場公開されている「マクロスF」にも関わっています。
機会があれば、是非映画も観てみてくださいね(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« so cute girl,HOSSIENA!(25) | トップページ | ボク、エキベー!(22) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺はリンミンメイのマクロスの世代ですが
先日、たまたま「F」をテレビで観ました。
かなりクオリティの高い映像で
ストーリーはちんぷんかんぷんなりにも
見入ってしまいました!

後輩さんは作画されてる方なんですか?
もしくはメカニックデザイン???

表紙からでも見受けられますが
迫力満点ですね~!lovely

投稿: カズ | 2011年3月 4日 (金) 22:45

カズ様>

この記事にもコメントいただけるとは、嬉しい限りです(^^)
天神君は「メカニカルアート」という担当をしています。
バルキリー関係の部分の動画、というよりもアート的な部分の担当のようですね。
ちなみに最近のガンプラのパッケージもデザインしてたりする人なんで、結構凄い人なんです(^^)

投稿: ジロウ | 2011年3月 8日 (火) 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/51008559

この記事へのトラックバック一覧です: 【宣伝】後輩が画集を出しました。:

« so cute girl,HOSSIENA!(25) | トップページ | ボク、エキベー!(22) »