« 横浜0対2広島「ゼロよりも少ない始まり」 | トップページ | ボク、エキベー!(24) »

横浜8対11広島「Let`s try again!」

ああっ、4連敗…

先週土曜日の「勝ちに等しい引き分け」も、客観的に見れば勝ってはいないわけで、
これで1週間近く、白星から見放される形になってしまいました。

先週の今頃はベイスターズがセ・リーグを席巻し、
そして今現在はカープがセ・リーグに旋風を巻き起こしている。
痛快な展開といえばそうなのですが、
いかんせん、ベイスターズが勝ててないわけで…

でも、ここまで来たら、1からまたやるしかないですよね!
ずるずるいかずに、どうにかこうにか突破口を開いてくれることを祈っています!

そして来週末、ハマスタにベイスターズが戻ってくる時には、
今よりいい状態になっているように。
遠くからでも、声援を続けたいと思います!

さらには次のハマスタ開催…
ようやっと、自分もスタジアムに行けます!
あと1週間…
本当に、長く長く待ち望んだ日は、もう間もなくそこに来ます。

そんなわけで、平日デーゲームの最後の試合となった昨日。
ちょっと今日はお時間がないため、ちょっとだけになりますが、
ご提供いただきましたお写真により、YYパークの様子をご紹介させていただきます!

今回も、いつみラヴ双子パパさんの奥様より、お写真をいただきました!
このデーゲーム中、毎試合お写真をご提供いただきましたこと、
本当に感謝しております。ありがとうございました!
そして、今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは、まずはこの日のホッシーだよりを。
Cimg1792
そう、このまま終わるベイスターズじゃないんです!
だからこそ、「大星援」をチームに送りたい!Cimg1794
ブーブのつぶらな瞳も燃える「ぶーぶだより」。
さすがに今回は「萌える」ではないようです(^^)
きっちり「7」持ってるところが、この子らしい、ですね(^^)Cimg1796
そして、ホシらせ。
コンコースグリーティングも、最初が2人ってのが定着したっぽいですね(^^)
また変わってくるのかな?
それもまた、次回現場で確認することにします(^^)
Cimg1799
ホッシーゾとホッシーナが、Wのポーズ
…じゃなかった、これがスターチームのサイン、ってことでいいんですよね?
さすがにここのところのYYのトレンドには弱くなっている自分。
早く、現場に、追いつきたいです(^^)
Cimg1800
男の背中、ホッシーゾ。
うん、かっこいいです、理屈抜きで(^^)
Cimg1801
そして、ブーブは、ホッシーをかかえてます(^^)

と、昨日のYYでは何故か
Cimg1815
こんな感じで、「Shall we ダンス?」みたいな光景があったようでして(^^)
ホッシーと…鈴木栞さんかな?間違ってたらすみません(^^;)Cimg1816
とくれば、当然対抗意識を燃やすあいつ(^^)
ブーブも踊りだします(^^)
なんか、そういうBGMとか流れてたんですかね(^^)Cimg1821_2
エキベーは悠然と、お客さん皆さんを見守ります。
女の子がエキベーにくっついているのが、かわいらしいですね(^^)

と、こんな感じで、本日は申し訳ございませんが、ここまでとなります。
掲載できなかったお写真もたくさんありますので、
来週のハマスタでの試合までにはまた是非「YYパークへようこそ!」的記事にして
ご紹介したいと思います(^^)

それにしても、ハマスタでの平日デーゲーム、
結局、本当に一度も行けませんでした。
でも、なんでこんなに、行った気になれてるんだろうか。不思議なぐらいです(^^)

今一度、多くの皆さんにお写真や情報をご提供いただきました、
そのおかげで、こうやって、YYパークやハマスタのことを、紹介できました(^^)
本当に、嬉しいです。

前述しましたが、いよいよゴールデンウィークからは自分もハマスタに行けます。
これまでの遅れを取り戻すべく(^^;)、
ミルキィホームズゲームも含んでのvs巨人3連戦、
全力でハマスタを、YYパークを、ベイスターズを楽しみにしたいと思います!
そろそろ、BOOBO#06のユニ、もう1回準備しないと、ですね(^^)Cimg1797
この場所で、また皆さんと逢える日を。
4月29日、今から楽しみにしています!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« 横浜0対2広島「ゼロよりも少ない始まり」 | トップページ | ボク、エキベー!(24) »

01.横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事

コメント

この試合は…なんと言うか、清水さんや中継ぎが粘れば…とかありますが、9回の怒涛の追い上げは凄かったですね。
負けには理由があるけど諦めない姿勢を見せていた。だからあんまり悲観的にはならなかったですね
…なんか自分のブログ更新ばっかりで送るって考えが無くすみません…

投稿: みお | 2011年4月22日 (金) 05:48

みお様>

いえいえ、みお様のブログでかなりハマスタの状況も確認できましたし、ブーブたちの姿も見られて、本当に嬉しかったんですよ。
あとは頂いていた写真にみお様、かなり登場していまして(^^)楽しそうにブーブと話をしている姿が羨ましかったです。
チームも「諦めない姿勢」が今季は最後まで見えるし、そういうのがあると負けてもまだ納得できるんですよね。だからまだまだ今シーズンいけるんじゃないか、って思ってます(^^)

投稿: ジロウ | 2011年4月24日 (日) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 横浜8対11広島「Let`s try again!」:

« 横浜0対2広島「ゼロよりも少ない始まり」 | トップページ | ボク、エキベー!(24) »