« 横浜2対3中日「男意ッ気」 | トップページ | 横浜0対1中日「Don`t Stop!Carry On!」 »

ピンクリボンかながわin横浜スタジアム

さて、今日はもう1件記事を。

ピンクリボンかながわさんのホームページで、
今年のハマスタでの活動予定が発表されていました。
けっこう前から、発表されていたのかな?

【ピンクリボンかながわin横浜スタジアム】
4月29日(金)vs巨人
5月7日(土)vs阪神
5月14日(土)vs東京ヤクルト
6月4日(土)vs千葉ロッテ
6月18日(土)vs福岡ソフトバンク
7月16日(土)vs阪神
8月10日(水)vs巨人
8月20日(土)vs阪神
8月27日(土)vs中日
9月23日(金)vs広島

最近では札幌ドームでも「Thanks Mothers!KENSUKE DAY」と題して
ピンクリボン活動に力を入れていたりとか、
いろんなスタジアムで、それぞれの活動が行われているようですね。
ハマスタから、そういった動きが少しずつ広がってくれたのかな?
なんて考えると嬉しいですね。

ハマスタでは4月29日が最初になります。
応援ボード作成教室と同時進行で、ピンクリボン活動報告が行なわれるようですね。
個人的に気になるのは、母の日前日の5月7日。
今年は「ハマスタをピンクに染めよう!」的なものはあるのかな?と、気になっています(^^)
昨年は行けなかったんですよね、ピンクに染まる日には。

とにかく、今年も活発にdianaのピンクリボン活動が行なわれるようです。
男性の僕たちも、この場所でしっかりと知識を身につけていきたいですね!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« 横浜2対3中日「男意ッ気」 | トップページ | 横浜0対1中日「Don`t Stop!Carry On!」 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/51505323

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクリボンかながわin横浜スタジアム:

« 横浜2対3中日「男意ッ気」 | トップページ | 横浜0対1中日「Don`t Stop!Carry On!」 »