« 第3回みのVP、そして稀哲の想い。 | トップページ | diana2011を覚えよう!(2)岩田さん&鈴木(あ)さん »

diana2011を覚えよう!(1)角田さん&大江さんwithエキベー

昨日はムーンチームのチーム&ナンバー紹介、ありがとうございましたm(_ _)m
スターチームのもまた、楽しみに待ってます(^^)

ということで、今日はもう1個記事を書きます。
もうこうなったら開き直り企画、【diana2011を覚えよう!】(^^)

その名の通り、プレイングディレクター2人+昨年からの継続6人+新人10人、
計18人のdiana2011を全員覚えよう!という企画です(^^)

考えてみれば自分は当たり前のように「岩田さんが」「つんちゃんが」など書いていますが、
多くのベイスターズファンは、実はそこまでdianaの1人1人の名前を知らないはず。
昨年までで言えば、「飛んでるのが島貫さん」と言えたのですが(^^;)

ということで、自分だけでなく1人でも多くの方にdiana2011のメンバーを覚えてほしい、
という、誰に頼まれたわけでもない企画です。
dianaの皆さんのご迷惑にならないように、進めていきたいと思います(^^;)

ということで前段が長くなりましたが、今日はエキベーを囲んだこの2人。Imgp1290
「つんちゃん」こと角田恵さん(左)と、
「ちりちゃん」こと大江智依子さん(右)です。
お2人とも、ムーンチームになります。

角田さんは昨年からの継続メンバー、
このブログではブーブとの息の合ったやりとり(言い換えると、実にぞんざいな扱い^^;)で、
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
昨年はバレエチームでも活躍してくださいました(^^)

そして大江さんは昨日の記事でも書かせていただいたとおり、岩石好きで既に著名。
早くも、その面白キャラが発露されている感じです(^^)
昨日のブログでの「南極の石」は、興味深く見せていただきました。

こんな感じで、全18名を、交流戦までには覚えたいという感じです。
ご本人達にご迷惑がかからない範囲で、ご紹介ができたらと考えています(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« 第3回みのVP、そして稀哲の想い。 | トップページ | diana2011を覚えよう!(2)岩田さん&鈴木(あ)さん »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

お会いするたびに様々な髪型を見せてくれる大江さん。
こちらの写真もまた素敵ですね。
今後の大江さんの髪型も楽しみです。

投稿: 白獅子仮面☆ | 2011年5月 4日 (水) 07:09

diana新メンバーの顔を見た瞬間
名前が浮かばないときに
とりあえずウケ狙いで
「ペトロネラ青葉!」と言う技(?)

去年は通用したのですが

今年のメンバーには
あまり効果ありませんでした!
逆に引かれてしまってるような…
coldsweats01

でも大江さん初めて会ったときに
間違えずに言えたのに
次に会ったときに
忘れてしまったと言う
大失態!

チャリティーマッチのときでしたか
かなり頭が混乱してました!coldsweats01

ちびっこつんは
あのYYでキャラクターと踊るダンスを見て
あまりにもかわいくて
俺の中でランキング急上昇してます!heart02

投稿: カズ | 2011年5月 5日 (木) 23:33

白獅子仮面☆様>

大江さんは確かに髪型をちょこちょこ変えられてますね(^^)
これからもいろんな姿を見せてくれそうです。
あと岩石の話も(^^)

カズ様>

「ペトロネラ青葉!」というカズさんの声が聴こえてきそうですが(^^;)
でも今の時期はメンバー覚え切れなくてなかなか大変ですよね。今自分が書いている記事も、まず自分が忘れないように…というところが大きいです(^^)
つんちゃんへの、そのお気持ち、わかります(^^)

投稿: ジロウ | 2011年5月 6日 (金) 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/51564033

この記事へのトラックバック一覧です: diana2011を覚えよう!(1)角田さん&大江さんwithエキベー:

« 第3回みのVP、そして稀哲の想い。 | トップページ | diana2011を覚えよう!(2)岩田さん&鈴木(あ)さん »