« diana2011を覚えよう!(1)角田さん&大江さんwithエキベー | トップページ | diana2011を覚えよう!(3)野村さん&田頭さん »

diana2011を覚えよう!(2)岩田さん&鈴木(あ)さん

すみません、本来であれば、昨日のdiana in 山下町公園の模様をアップするはずでしたが…
…寝落ち(泣)

せっかくdianaフルメンバーがハマスタ以外でがんばってくれたイベントでしたので、
ちゃんと詳細にこの記事を書きたいと思います。

そのため、本日は昨日からスタートの「diana2011を覚えよう!」
これを2本、先に掲載させていただきます。すみませんm(_ _)m

ということで、まずはこのお2人。
Imgp2254
鈴木ありささん(以下、苗字省略します)と、岩田えみなさんです。
お2人とも、スターチームになります。

ありささんは今年からdianaの歴史に名前を刻まれました。
勝手に名づけましたが、今年の「W鈴木」の1人。
※そういえば歴代dianaでも「鈴木」姓は栞さんとありささんが初めてなんですね!
チアリーティング、スタンツの経験もお有りだそうです。
その愛くるしさで早くもファンの間で話題をさらっておられますよね(^^)

そして岩田さんは、このブログでは説明も不要な方ですが、念のため。
プレイングディレクターであり、diana2006-2009のメンバー。
なんといってもdiana創設時代を知っている唯一の現役メンバーで、
4種類あったdianaのユニをすべて着用経験のある、
いわば「歩くdianaの歴史」「dianaの生き字引」的存在。
でも決して「重鎮」という雰囲気ではなく、いつも優しい笑顔を見せてくださって。
本当、和ませていただいてます(^^)

ということで、今回は1年目と通算5年目のお2人でした。
今日は、もう1回更新いたします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« diana2011を覚えよう!(1)角田さん&大江さんwithエキベー | トップページ | diana2011を覚えよう!(3)野村さん&田頭さん »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

俺が今年のメンバーで
一番最初に覚えたのが
ありささんです!heart02
dianaブログに紹介が出る前
研修かなんかの写りが鮮明でない
私服の写真(3人で真ん中にいた)で
お顔はインプットされ
「名前なんて言うんだろう?」状態でした!
初めてお会いしたのはコンコースで
本人の目の前で
「鈴木ありさ~っ!」と
叫んでしまったのを覚えています!coldsweats01

岩田さんは超×100優しいかたですよね~!heart02
俺の観戦仲間でdianaに興味のない人からも
「岩田さんはいい人だね」って
耳にしますよ!good

投稿: カズ | 2011年5月 6日 (金) 00:16

カズ様>

ありささんとはそういうことがあったのですか!
やはりカズさんの声が聴こえてきそうです(^^)
それと岩田さん、本当に優しい方です。
dianaに興味のない方からも認識されているというのは凄いですよね。
今もいろいろ大変とは思いますが、応援していきたいです(^^)

投稿: ジロウ | 2011年5月 6日 (金) 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/51573322

この記事へのトラックバック一覧です: diana2011を覚えよう!(2)岩田さん&鈴木(あ)さん:

« diana2011を覚えよう!(1)角田さん&大江さんwithエキベー | トップページ | diana2011を覚えよう!(3)野村さん&田頭さん »