« diana2011を覚えよう!(2)岩田さん&鈴木(あ)さん | トップページ | diana in 横浜中華街・山下町公園/11.05.03 »

diana2011を覚えよう!(3)野村さん&田頭さん

ということで、本日2度目の更新です。
今回はこのお2人。
Imgp2266
田頭美穂さんと、野村梨紗さん。
お2人とも、ムーンチームになります。

まあ、このお2人は説明不要でしょう、以上
…というわけにはいきませんよね(^^;)

田頭さん…と書くのもなんか久々なのですが、いつものように呼ばせていただきます。
がっしぃさんは2010メンバー。dianaは2年連続、ということになります。
昨年もダンスにスタンツで大活躍されていました(^^)
「美しすぎるチア」みたいに昨年もかなり呼ばれていたように思いますが、
ご本人は関西ご出身ということもあり、めちゃ明るい方です(^^)

そして野村さんはプレイングディレクター。
2007-2009メンバーで、通算4年目となります。
ピンクリボン活動が始まった頃は、活動報告でメインMCを務められ、
今思えばこの活動定着のスポークスマン的な役割も果たされていたように思います。
同じくプレイングディレクターの、岩田さんの盟友と言っても過言ではない存在ですよね。

dianaとなって複数年を経験したお2人、
今年もdiana2011を引っ張ってくれることと思います。期待してます(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« diana2011を覚えよう!(2)岩田さん&鈴木(あ)さん | トップページ | diana in 横浜中華街・山下町公園/11.05.03 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

残ってくれたdiana。
帰ってきたdiana。

夢のようなお2人ですね!

野村さんとは、
去年スタンドでお会いしたとき
あわてて「ハマスタ学習帳」の表紙に
サインをいただきましたが
そのときは、まさか、復帰されるとは
思ってませんでしたからね~coldsweats01

美しすぎる、がっし~さんは
去年の最終戦で
「来年、がっし~いなかったらベイの応援やめる!」と冗談で言ったら
怖い顔してましたが
見事に残ってくれて嬉しかったです!bleah

果たして今年は
スタンツが見れるのであろうか?!thunder

どのような展開を見せてくれるのか
楽しみですね!heart04

投稿: カズ | 2011年5月 5日 (木) 18:17

カズ様>

確かに野村さん、そして岩田さんの復帰は驚きでありました。
でもこうやってステージに出られたりしていると凄く自然なんですよね。前の感覚が普通に戻ってきます(^^)
がっしぃさんも残ってもらえて本当、よかったです。
でもその会話、どこかで聴いたような覚えがあります、なんでだろ(^^;)
スタンツはどうなるかわかりませんが、今後の展開も見守っていきましょう(^^)

投稿: ジロウ | 2011年5月 6日 (金) 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/51573383

この記事へのトラックバック一覧です: diana2011を覚えよう!(3)野村さん&田頭さん:

« diana2011を覚えよう!(2)岩田さん&鈴木(あ)さん | トップページ | diana in 横浜中華街・山下町公園/11.05.03 »