« 横浜8対1巨人「その先へ」 | トップページ | 横浜4対3巨人「Hi-Five」 »

diana2011を覚えよう!(8)青柳さん&鈴木(栞)さん

diana2011のご紹介も、残すところあと4人!
ということで、今日はこのお2人です。
Imgp2283
手前のつんちゃんはおいといて(と、ブーブのようなことを書いてみました^^;)
後ろの青柳るりさん。
今年からdianaの仲間入りとなった彼女はムーンチームとなります。

「るりボ」こと青柳さんは、角田さんと比較した上の写真からもわかるように、
diana2011でも1の長身。歴代でもトップクラスではないでしょうか?
公式サイトでの集合写真も一番後ろの真ん中というポジション。
なので結構、彼女は覚えやすいのではないかと思います(^^)
飼われている犬と一緒に撮影した時のユニが、
βに☆のついた「古いビジターユニ」だったので、結構前からベイファンだったのかな?と、そんなことを予想してみたり。
diana blogでは「るりボ短信」を連載!?中ですね(^^)

そして、
Imgp2268
やはりちりちゃんはおいておきまして(^^;)
鈴木栞さん(左)です。
彼女も今年からのdianaで、ムーンチームになります。

「しーちゃん」こ鈴木栞さんは、ご本人達も仰る通り、中村さんと並ぶ「diana元気担当」。
笑顔がとても素敵なのですが、
個人的にはチャリティーマッチの2戦目でいきなり誕生日で、
ファンの方にお祝いされていた時の笑顔がとても印象的だったのです(^^)
開幕戦と5月7日、いずれも内藤雄太が試合を決めた日にボールガールを担当されていて、
何かしらの縁をも感じさせますね(^^)
あとブログで「しおり。」と終わるのがなんとなくブーブを想起させます(^^)

そんなわけで、次回(たぶん、明日更新)が、diana18人紹介のラストとなります。
実はここに来るまでに、自分はなんとか18人覚えました、やっぱりやってみるものです(^^)
皆さんも是非、1人でも多く、dianaを覚えてみてくださいね!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« 横浜8対1巨人「その先へ」 | トップページ | 横浜4対3巨人「Hi-Five」 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

るりぼは
すぐ覚えましたよ!
背高くて髪の毛も長くて美人で
シャンプーのCMに最適ですね!good
てか、すでに、
がっし~、ありさ、るりぼは
今年のメディア選抜???
「上大岡スタイル」が楽しみな今日この頃です!happy01

しおりちゃんは
ジロウさんいわくのW鈴木で
すぐ覚えられました!
彩花と並んで元気いっぱいで
元気ってこれほど人目を引く武器に
なるんだって思い知らされたような気がします!

ただ彩花としおりが元気過ぎて
他の新人たちが
元気なさそうに見えてしまうのは俺だけ???coldsweats01

しかし、さておかれた
つんとちり。
ジロウさん、つんは快く
シールくれたんだよ~!!!smile

投稿: カズ | 2011年5月11日 (水) 23:03

カズ様>

他の新人の皆さんも、これからキャラクターはどんどん自然に出てくると思うんですよね。
それをすごく楽しみにしています(^^)
そして「あのひと」はもう出てきましたか?本日12時30分頃に、ラスト記事をアップ予定です!

投稿: ジロウ | 2011年5月12日 (木) 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/51637934

この記事へのトラックバック一覧です: diana2011を覚えよう!(8)青柳さん&鈴木(栞)さん:

« 横浜8対1巨人「その先へ」 | トップページ | 横浜4対3巨人「Hi-Five」 »