« 横浜4対3巨人「Hi-Five」 | トップページ | 横浜1対2巨人「6番目のユ・ウ・ウ・ツ」 »

diana2011を覚えよう!(9)久保田さん&小塚さん

なんとびっくり。
本家diana blogでも、dianaメンバー紹介が開始されました(^^)
さすがに現場のディレクターの情報量にはかないませんので、
そのメンバー紹介も楽しみにしつつ、
こちらはもうファン目線で最後まで行かせて頂いて(^^;)

ということで、「diana2011を覚えよう!」ラストになります。
既に掲載している写真でありますが、
Imgp2255
小塚真里奈さん(左)と久保田優衣さん(右)
2人とも、スターチームになります。

久保田さんは、diana2010のメンバーで、今年2年目。
サルサ・レゲトンをダンスパフォーマンスに持ち込んだイメージが強い久保田さん、
今年も早速「International Love」の振り付けを担当されてますね。
また昨年は「Love BayStars」での企画「恋のハマ騒ぎ」でも、
名だたるdianaの中からMVP!?になったこともありました(^^)
ブログでは愛犬しぇると一緒のところも何度か登場してますね(^^)

そして小塚さんは今年からdianaの仲間入りを果たしたメンバー。
元々も熱烈なベイスターズファンで、家族揃ってハマスタに観戦に来ていたのを、
ケチャップさんも目撃したことがあるのだとか。
まさに「dianaに憧れて、dianaになった」という世代の代表格と言えるでしょうね。
彼女に続く人たちも今後出てくるんだろうな、と思います。
"自分の好きな場所で、好きなことができて"と語る小塚さんの姿を見られること、
こちらも楽しみにしています(^^)

そんなわけで、diana2011の18人、ファン目線で(^^;)ご紹介してきました。
しかしながら、まだまだシーズンはこれからが本番。
大江さんの「岩石」のようなキャラクターもこれから発掘されるかもしれませんし、
ブーブとつんちゃんのようなやりとりもまた生まれてくるかも。
シーズン、まだまだ先は長い、でもそう思っていたらあっという間かもしれませんね。

とにかくdiana2011、第6期メンバーの活躍は始まったばかりです!
これからもその活躍を、楽しみにしています(^^)
そしてここから先は、ディレクター目線でのメンバー紹介を楽しみにしております(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« 横浜4対3巨人「Hi-Five」 | トップページ | 横浜1対2巨人「6番目のユ・ウ・ウ・ツ」 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

ゆいちゃんは
俺の癒し系アイドルです!
去年の夏だったか
携帯をいじりながら
歩いてたら
「カズさん!」と呼ばれました!
振り返ると、ゆいちゃんでした!
史上初、俺を呼びとめたdiana!!!
この感激は、忘れられません!lovely

そして、伝説とも言うべき
「LoveBayStars」
やられましたね~!!!good

マリーナちゃんは
初対面のときに
ちゃんと「マリーナ」と呼べましたよ!scissors
熱烈なベイスターズファンってのは
いいですね!
岩田、野村の活躍を見てたと言うことですよね?
ななが飛んでるのを見てたと言うことですよね?
素晴らしい!!!
なんか、親近感わきますね~!lovely

「あのひと」の件ですが
ただ単にジロウさんをせかそうと
いじわる言っただけですよ!
ごめんなさい!coldsweats01

(あ)のひとは早々に紹介されたましたしね!wink

投稿: カズ | 2011年5月15日 (日) 00:20

カズ様>

(あ)のひと…な、なるほど(^^;)
しかしてっきり久保田さんかと思ってました(^^)どの人のことなんだろうといろいろ考えておりましたよ(^^;)
久保田さんの話ですが、呼び止めていただけるとは凄いです(^^)
あと「ラブベイ」も懐かしいですよね。今シーズも是非やってほしいものです、diana特集(^^)
あと小塚さんはやっぱりdiana以前からベイファンというのが本当に大きいですよね。
小塚さんの笑顔の中に、そういうバックボーンを感じたりして、なお親近感が沸いてきます。
できることなら、もっと掘り下げたベイ話とかしてみたいですよね(^^)

しかしこう18人を覚えて接してみると、今年もかなり個性的なメンバーなんだな、というのをあらためて感じます。
まずは交流戦、ビジターでのdianaの活躍を楽しみにしたいと思います!

投稿: ジロウ | 2011年5月15日 (日) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/51648138

この記事へのトラックバック一覧です: diana2011を覚えよう!(9)久保田さん&小塚さん:

« 横浜4対3巨人「Hi-Five」 | トップページ | 横浜1対2巨人「6番目のユ・ウ・ウ・ツ」 »