« 勝手にマスコット交流。(札幌編2011) | トップページ | 横浜4対4オリックス「最終ベルが鳴る」 »

横浜3対1千葉ロッテ「Beautiful Girls」(2)/dianaパフォーマンス編

えっと。

更新する、更新するといいながら、
その間にマスコット交流やら札幌やら、さまざまなトピックがあり、
もともとの記事がどんどん下に下がってしまった、
6月3日のお話。
Imgp7716
すみません、あらためてその続きを書かせていただきます。
(それにしても、こういうエキベーの姿は、本当何百回見てもたまりません^^)

まずはM★Splashに引き続いての、dianaのダンスパフォーマンス。
そこから、あらためてスタートします。
Imgp7726
GO!

まず1曲目は「Get Ready For This」。
diana2011には欠かせない、オープニングテーマです。
Imgp7727
ホッシーがちょっとブレている感じがしますが、
ロボットダンス!?の真っ最中でした(^^)
Imgp7729
この1列に並んでのラインダンスからの動きが美しいのです。
相変わらずホッシーがフレームに入り込んでいますが、
ここまで来るともう、自分も故意にホッシーを入れている状況(^^)

余談ですが「Get Ready For This」はdiana2年目、2007年によく踊られていた、
そんな印象が強い楽曲です。
当時のパフォーマンスは大部分引き継がれていますが、若干違うところがあります。
※ですよね、岩田さん、野村さん(^^)
自分個人としては好きなパフォーマンスであったので、
今年この曲が掘り起こされたのはかなり嬉しかったりするんです(^^)Imgp7735
続いてはルーナチームによる「Rock Star」。
相変わらずかわいらしいチアダンスであります(^^)
※顔が隠れているのが大半でごめんなさいm(_ _)m
Imgp7743
フィニッシュに華を添える!?ホッシーゾ!
相変わらずしっかり入ってきますね、この子は(^^)Imgp7751
続いては岩石大好きちりちゃん振り付けによる、
「Me against the music featuring Madonna」なのですが、うまく撮れなかった(泣)
撮りどころがたくさんあるパフォーマンスだと思っているのです。
そう、そういえばこの日は何気にムーンチームのパフォーマンスだったわけです(^^)
Imgp7758
続いてはtwinkle girlsによる「Let's Get Crazy」。
エコブーもホッシーナも、後ろの方でノリノリですね(^^)
この曲も今回、この1枚しかいい感じで撮れていなかったのです(^^;)Imgp7761
そしてそして、「崖の上のポニョ」!
マスコットフルメンバーで、マリーンズファンにお披露目するのは初めて。
さらにはエコブーが合流しての、初めての「ポニョ」なわけですね(^^)Imgp7763
エキベーを先頭に、みんなでのしのしと。
Imgp7765
「あれぇ?エコブー?」
さすが、引継ぎは完璧です(^^)
Imgp7771
そして「Heavenly Star」へと続いていきます。
dianaが紡ぎ出すハートに合わせて、
エコブーも手でハートを作ってるような、そんな雰囲気。Imgp7774
エキベーが目の前にやってきてくれました
…と思ったら、目の前で繰り広げられるヲタ芸(^^;)
なんですか、この兄弟の揃い具合は(^^;)
Imgp7776
勢いあまって落ちてきたホッシーゾの帽子を、エキベーが拾おうとしています(^^)
こういうアングルのエキベーも珍しいかも。
Imgp7781
この位置で見ててよかった!
後方のホッシーナに至るまで、まさにそんな1枚です(*^^*)Imgp7784
そしてクライマックス、「つきのめがみ」へと至ります。
エコブーも1年ぶりのこの曲、ということになりますね(^^)
それでは、今回もいってみましょう。
Imgp7792
Good Chance!
Imgp7793
Big Chance!
Imgp7794
Get Chance!
この3連の部分、うまく撮れるとすごく嬉しいです。
でも、うまく撮れるよりも、やっぱり生でこのパフォーマンスを見られる、
その喜びの方が、勝りますね!
Imgp7800
そして「つきのめがみ」も終了、
メンバー紹介から「熱き星たちよ」へと流れていきます。Imgp7806
もちろん「熱き星たちよ」も完璧なエコブー。昨年の経験が生きてます!
…と、エコブーの背後に、COOLさんが!
…と、ここでは特に何もなく、この後のことを待っているCOOLさんでした(^^;)Imgp7808
最後のキメ、エコブーさんはよりかわいらしく。
そして、この写真のセンターのホッシーナ!
そのポーズは、ちょっと…萌えすぎでしょう(*^^*)
Imgp7809
ムーンチームのパフォーマンスも終了、
再びマーくんとCOOLさんが登場してくれました。
dianaもみんな、いい笑顔です。
いいですね、若い娘さん達の笑顔というのは(^^;)Imgp7812
そしてM★Splashの皆さんも合流!
今回のステージ、ラストはそう!
「Dream Park~野球場へ行こう~」、両チーム合同でのダンスです。Imgp7814
QVCマリンでも競演を見させていただきましたが、
このYYパークでの競演も、やはりたまらないものがありますね。
毎年、こうやっていつも一緒に楽しい空間を作ってくださるマリーンズの皆さんには、
本当に感謝の気持ちで、いっぱいです(^^)
Imgp7824
最後も、皆さん、笑顔があふれています!
本当に、すばらしい光景
…って、後ろで何やってんですか、マー様とかホッシーとか(^^;)

まあ、いろんな形での交流がありつつ(^^;)
オーラスは、そう!
Imgp7834
2チーム合同の、記念撮影です(^^)
エコブーさんがちょっとあっち向いちゃってますが(^^;)
diana、M★Splashの皆さんが一番いい感じで映っているものをセレクトしました。
よく見ると、最後列の星がちょっと、おかしいです(^^;)
でもこういう場面に立ち会えるという幸せ、それを大きく感じずにはいられない。
そんな思いをまた強くした時間でした。

…さて。
ここで話はグラウンドに移るわけなのですが、
よりによってこの日は、いつもとは違うことが待っていました。
ステージをご覧になられていた皆様とのご挨拶もそこそこに、
自分は次の「ステージ」へと向かっておりました。

そう、よりによって、まさにこの日。
Dsc_0098
dianaOGスペシャルチーム、Y152イベントに登場!
そう、僕らの目の前に、diana2009&2010メンバーが、帰って来たんです!

…ということで、大変申し訳ございませんが、
この模様は次回更新にてお届けいたします。
ラッキー7まで掲載できるかな…できれば、したいですね(^^)

そんなわけで、もう少しお待ちください!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« 勝手にマスコット交流。(札幌編2011) | トップページ | 横浜4対4オリックス「最終ベルが鳴る」 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/51946555

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜3対1千葉ロッテ「Beautiful Girls」(2)/dianaパフォーマンス編:

« 勝手にマスコット交流。(札幌編2011) | トップページ | 横浜4対4オリックス「最終ベルが鳴る」 »