« ラッキーちゃんに逢えました。 | トップページ | 横浜9対5阪神「勇気のハンマー」 »

diana in 赤坂サカス/11.7.26

ということで、dianaのオールスター、
QVCマリン編をお待たせしてしまっておりますが、
本日は先にこちらの模様を、ざっくりとご報告いたします。Cimg7451
そう、昨日から赤坂サカスでスタートしました、Cimg7460
「diana 笑顔の扉 ライブパフォーマンス」の模様を、
ちょっとだけですが、お伝えします!

赤坂サカスのホームページでもようやく告知されるようになったこのイベント。
昨日は12時と14時の2回開催されていたのですが、
自分は14時の回へと足を運びました。

すると、写真には撮ってないのですが、
dianaがステージ前で何班かに分かれて、うちわを配布している場面にばったりと。
先日のオールスターもそうでしたが、
ハマスタ、YYパーク以外でdianaの姿を見かけるというのはまた、嬉しいものです(^^)
Cimg7453
今回のステージですが、
昨年と比べると客席がいくぶん狭くなっています。
そのため、非常にステージに近い!という印象が。
あとはサカス入り口から入っていくと、
イベントで立てられたセットがかなり大きいため、
ステージはどこにあるの?と、一瞬迷います(^^;)
とにかく、TBSビッグハット方面に突き進んでください(^^)

さて、肝心のステージですが、14時きっかりにスタート。Cimg7454_2
登場してきたdianaは6人!
まずはおなじみ「Get Ready For This」からスタートです。
今回は角田さん、青柳さん、大江さん、岡本さん、鏡さん、栞さんというメンバー。
そして後から、MCとして野村さんと吉田さんが登場、ということで計8名
…と、ちょっと考えて気がついたのですが、
要するに「ムーンチーム」のうち8名、というメンバーだったわけですね。
(田頭さんのみお休み、という状態)
Cimg7473
ということで、まずは最初に子供達をステージに呼び込んで、
「熱き星たちよ」を一緒に踊ろう!という試みが。
子供達にとっては夏休みとはいえ(うらやましい)、
ど平日の真っ昼間ということで、あまり子供達がいない(^^;)
そんな中でも一生懸命、子供達に声をかけていたdianaでした。Cimg7476
青柳さん。
加トちゃんと仲本工事さんに囲まれているというのがなかなかすごい(^^)Cimg7479
完全に真横ですが、野村さん。
オールスターでは、本当にお疲れ様でした!Cimg7485
大江さんと栞さん。
大江さん的には、絵とはいえ、岩石の壁に囲まれているような感じで、
栞さんはこの「全員集合」的雰囲気のセットがなんかハマっているような…
すみません、自分でも何を書いているのか、よくわかりません(^^;)

さて、子供達との「熱き星たちよ」が終了した後なのですが、
続けてdianaのダンスパフォーマンスが行われました!Cimg7490
まずは「月の女神」からスタート!
この曲をサカスでも聴けるとは(^^)
Cimg7496
Big Chance!
おなじみの場面です(^^)

そして、この後は、久々に!
ムーンチームのパフォーマンスが繰り広げられました。Cimg7500
まずは「Rock Star」!
そういえばこの曲はオールスターでも、他のチームも使っていました。
やっぱり人気の曲ですね!
今回は振り付け担当が不在でしたが(^^;)、堂々のパフォーマンスです。Cimg7510
続いては「Me against the music featuring Madonna」、
かいつまんでいえば、復活の"チーム火山岩"(^^)Cimg7513
ステージを縦横無尽に駆け回るdiana。
バックの「全員集合」ロゴがなんとも味があります(^^)Cimg7518
さらにパフォーマンスは続いていきます。
「Let's Get Crazy」。
前曲とのつながりの部分も好きなんですよねぇ。Cimg7519
そして、「ポニョ」はなしで(^^;)
「Heavenly Star」へとそのままつながっていきます!
個人的には「一番好き」と言い続けている「Heavenly Star」、
もう見られないかと思ったので、素直に、かなり嬉しかったです(^^)Cimg7521
「I Love YOKOHAMA BayStars!」
ポンポンでの文字も久々です。
うまく撮れなかったんですけどね(^^;)
Cimg7525
ラインダンスもばっちりと。
と、このあたりになると、お客さんの数も結構増えていたんですよね。
ステージから聞こえる音に引かれて、集まられてきた感じで。
そのお客さんたちに、ベイスターズの、dianaの存在が広まってくれるといいですよね!Cimg7528
最後はメンバー紹介があり、そして
Cimg7534
「熱き星たちよ(1番フルコーラスver.)」で締め、となりました。
振り付けご存知の方も、結構いらしてました(^^)Cimg7537
こんな感じで、気づいてみたらなんと30分のステージ!
昨年のサカスではおおよそ15分ぐらいでステージが終了していたので、
お昼休みに抜け出して、という感じで会場に来た自分も、
気がついてみればほとんどお昼休みが終わりの時間、という(^^;)
しかしながら30分たっぷりと、dianaのパフォーマンスを堪能することができました。

ちなみに今回ムーンチームが来た、ということは、
次はスターチームが来るのかな?という感じで考えていたのですが、
野村さんに聞いたところ、まだその点はわからないようで。
これはもう、29日の当日にサカスでまた確認!という感じですね(^^)

ということで、サカスでのdianaの雰囲気が少しでも伝われば、と思います。
本当は、ステージ前のdianaのグリーティングの様子などもお伝えできれば、
と思ったのですが(^^;)
その点は至らず申し訳ありません。

ただ、こうやってdianaの、ハマスタ以外での活躍を目にできる貴重な機会。
ど平日ではありますが、
Cimg7538
お時間ある方は、是非、赤坂サカスに足を運んでみてください!
次は7月29日(金)となります。
その他のイベントも、なかなか楽しそうでしたよ(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« ラッキーちゃんに逢えました。 | トップページ | 横浜9対5阪神「勇気のハンマー」 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

いや〜行きたかった!

実は個人的に
ゲットレディの
ちりちゃんが大好きなもんで!
アクアじゃやらないですもんね!

ヘブンリーも見たかった!ポン文字、
がっし〜の位置は
誰だったんですか?

メンバー的に
るりぼっ、めぐがいるってことは
29日ありさは飛ばない?!
安心しました!^_^;
アイヒユーは来そうですね!

(いつも的はずれな予想ばっかしてる俺ですが…)

またレポートお願いします!m(__)m

投稿: カズ | 2011年7月27日 (水) 09:25

ジロウさん、ちょっと待った~!

自宅のパソコンから見てるんだけど
ポン文字8人でやってるじゃないですか?

いつもと違う文字やってません?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿: カズ | 2011年7月27日 (水) 22:46

カズ様>

既に回答がどなたからかあったかもしれませんが、
この日のポン文字はいつもと同様のものでした。

投稿: ジロウ | 2011年8月 7日 (日) 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/52319433

この記事へのトラックバック一覧です: diana in 赤坂サカス/11.7.26:

« ラッキーちゃんに逢えました。 | トップページ | 横浜9対5阪神「勇気のハンマー」 »