« 横浜4対10広島「赤い絆(レッド・センセーション)」 | トップページ | 横浜1対4巨人、の後。 »

10月1日は「球場をピンクに染めよう!」です。

このブログをご覧頂いている皆様はもうご存知かと思いますが、
10月1日(土)は、dianaのピンクリボン活動の集大成ともいえるイベント、
「球場をピンクに染めよう!」
が、開催されます。
Mypic0004_1
(写真は昨年のもの)

例年は母の日に合わせて、
母の日前後か、ゴールデンウィークあたりに開催されてきたこのイベントですが、
震災の影響もあってか、今年はこの時期になったようです。

以前diana吉田さんに「今年は『ピンクに染めよう』やらないんですかね?」と聞いた時に、
「やりたいですね!」という話を聞いたりもしていたんですが、
開催の運びになり、嬉しい限りです。

しかしながら、本日の時点で、
10月1日の天気予報が「曇時々雨」。
試合に支障のないぐらいの雨だったらまあ、いいんですが、
できることであれば、晴れ渡った空の下、
ハマスタをピンクに染めたいですよね!
というわけで今からてるてるエキベーでも作って飾っておくべきか、
など考えています(^^;)

で、これはもう本当、お願いなんですけど、どの試合でもそうではあるんですけど、
この10月1日は特に、1人でも多くの方にハマスタに足を運んでいただきたいです!
そしてそれは、特にスワローズファンの皆様にもお願いしたいことでして…

この日は、つば九郎大先生もハマスタに来てくれます!
(はまさんぽ、ですね^^)
それからスワローズのチアチーム・Passionも来てくれます!
(オールスター以外では、他球場での登場は初めて…ですよね!)
そしてさらにさらに、
あのスタジアムDJパトリック・ユウさんもハマスタに乗り込んでくれます!
(ベイスターズ公式では書かれてないですが、
パトリックさんのブログhttp://spora.jp/patric/archive/485/0参照)
なので、スワローズファンにとってもお祭り気分のハマスタであるんですよね。
※ちなみに翌2日にはPassion、そしてつばみちゃんがハマスタに来てくれます。

球場をピンクに染めるためには、ベイスターズファンのみならず、
スワローズファンの皆さんのお力も大・大・必・要なのです!
優勝を目指すスワローズに大きな声援を送っていただき、
よき試合をと願うと共に、
そしてさらに、一緒に球場をピンクに染めてみませんか?

もちろん、スワローズファンの皆さんばかりでなく、
マスコットファンの皆さんも大注目のマスコット交流ですし、
「ちょっと観に行ってみようかな」という皆さんも是非!

シーズン終盤、このスワローズとの試合が、よき試合となることを。
そう願っています。

なので皆さん一緒になって、球場をピンクに染めちゃいましょう!
本当、贅沢を言えば、できれば、晴れてほしいです(祈)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« 横浜4対10広島「赤い絆(レッド・センセーション)」 | トップページ | 横浜1対4巨人、の後。 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/52842374

この記事へのトラックバック一覧です: 10月1日は「球場をピンクに染めよう!」です。:

« 横浜4対10広島「赤い絆(レッド・センセーション)」 | トップページ | 横浜1対4巨人、の後。 »