« 僕たちは、dianaを、もっと誇りに思っていい。 | トップページ | 横浜1対0広島「The Best Damn Thing」 »

おかげさまで。

自宅PC、なんとか復活しました!
明日ぐらいからまた、写真入りの記事を更新できそうです。Cimg2404
取り急ぎは、今週頭にあった、夢の競演!
パトリック&ケチャップ、両スタジアムDJが揃いました!
スタジアムDJ交流というのも、イーグルスの古田さんぐらいしかなかなかないですしね。
まあ、こなつお姉さん・まさなりお兄さん・ルミお姉さんをスタジアムDJ、
とすると相当な頻度の交流なんですが、やっぱりMC、の方がすんなり耳に入りますかね(^^;)

今度はパトリックさんのハマスタへの来訪の実現を、期待しています。
YYで「レッツ・ゴー・ヤススィー」を聴けることを願って(^^)

ということで、昨日はベイスターズがカープに久々のハマスタでの勝利!
この勢いをつなげていきたいですね。
今日から3日間は、久々に自分も、試合前からハマスタに行けます(涙)
ええ、楽しみます!

|

« 僕たちは、dianaを、もっと誇りに思っていい。 | トップページ | 横浜1対0広島「The Best Damn Thing」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/52805639

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで。:

« 僕たちは、dianaを、もっと誇りに思っていい。 | トップページ | 横浜1対0広島「The Best Damn Thing」 »