« ぼく、ブーブ!(133) | トップページ | 横浜3対3中日「What a wonderful world」 »

diana in マツダオールスターゲーム2011/11.7.23 QVCマリンフィールド編(1)

ホッシーにいちゃん、ごめんなさい!
今日の最終戦までに、全部の記事を仕上げることが間に合いませんでした…
何回かに分けて、マリンでのオールスターのお話、お送りしたいと思います。

時は既にもう3ヶ月前にさかのぼります。
Cimg6417
QVCマリンフィールド!
前日のナゴヤドームでの熱狂から一夜明け、
名古屋⇒千葉への超速移動。
8時30分ごろにはなんとか到着いたしましたが、その時には既に多数のお客様。Cimg6422
10時ぐらいには、これこのとおり!大変な混雑になっていたんですよ。

さて、そのステージなんですが、いつものマリンのステージとは違い、
Cimg6415
マリーンズミュージアムの前に開設された、特別仕様!
本当、横に広々とした、大きなステージになっていました。
ちょっとだけ、柱が気になりますが(^^;)

さて、そのステージ。
まさなりお兄さんとこなつお姉さんが、ステージ下からいろいろと説明をしていたかという状況。
確か、ステージの開始時間が、ちょっと押しちゃったんですよね。
そんなところに、突如として、フライング気味に登場したのが、そう!Cimg6426
誰あろう、我らの超兄貴。
ホッシーだったのであります(^^)
この登場に、お客さんからはヤンヤの大歓声。
ステージの始まりを告げたのが、ホッシーだったんですね(^^)

Cimg6429
一瞬で、一旦ステージから降りたホッシーでしたが、
何かを確認すると(!?)、
Cimg6434
いざ、ふたたび、ステージへ。
そう、突如始まった、ホッシーにいちゃんの、オンステージですよ!Cimg6435
大開脚!
これだけでまずは、ファンをうならせます(^^)
Cimg6436
おおっ。
来ている服はいわゆる「BAD」仕様ですが、
なんだかトシちゃんみたいな雰囲気をかもし出しています(^^)
ベイスターズファンはホッシーにいちゃんのこの体の柔らかさを知っていますけど、
他球団ファンからすると、結構驚きだったのでは?と思います。
そう、ホッシーにいちゃん、けっこうなスーパーダンサーであります(^^)Cimg6437
と、もちろん、こんなアピールも(^^)
おとくいのヲタ芸を打ってくれます。
しかし今年のベイスターズにとって、
「ミルキィホームズ」ゲームは、どう考えてもひとつの分岐点でしたよね(^^)
あれがあったのとなかったのとでは、ホッシーファミリーの行く先もけっこう変わってたはず(^^;)Cimg6439
ああっ、柱でにいちゃんの顔が見えない(^^;)
その姿はさながら、ジャイアンのパンチをもろに顔面に喰らって目鼻口がめりこんだのび太のような
…わかりますかね(^^;)
あ、「藤子・F・不二雄ミュージアム」、オフシーズン中に絶対行かなくちゃ。Cimg6442
と、こんな感じで、硬軟取り混ぜて、お客さんを盛り上げてくれたホッシー。
入ってみれば「前座」的な感じに結果なりましたが、
なんともベイスターズファンにとっては誇らしい、ホッシーにいちゃんの登場でありました(^^)Cimg6444
さて、ステージ上では、そう!
いまやなつかしの(^^;)地デジカが登場してくれました!
そう、この日は「地上波デジタル完全移行」の前日だったんですよね。
最後までアピールに、余念がありません。
と、ちなみに、地デジカのとなりにいらっしゃるのは、村井真里さん。
そう!以前マリーンズのステージMCをされていた、あの「まりぴょん」です。
なつかしいお姉さんの登場、これもまた、サプライズですよね(^^)Cimg6446
長身を誇るホッシーにいちゃんより、さらにデカい地デジカ(^^)
にいちゃんが背伸びして、見上げてます
…というか、地デジカの鼻にアゴをのっけようとしてる!?
貴重な光景です(^^)
Cimg6448
みんなで一緒に、地デジをアピール!
しかしこの光景もはや、関東圏では懐かしいですよね。
本当、今の画質を見ると、もうアナログに戻れないなあ、という…

で、ホッシーにいちゃんはここで一旦ステージから降りられました。
けっこう長い時間、ステージ上にいたような気がします。
思った以上に、目立ってましたねぇ(^^)
Cimg6455
さて、ステージ上には!
日本三大MCといって過言でないあの3人が。
まさなりお兄さん、ルミお姉さん、そしてこなつお姉さん。
まさに磐石、安心と信頼のMC陣であります(^^)

そしてそのMC陣に呼び込まれ、
ここQVCマリンフィールドでも、全球団チア大集合という夢の舞台が実現となりました!
そのトップバッターを飾ったのが、そう!
Cimg6465
ベイスターズファンが誇る、僕らの「勝利の女神」、
dianaでありました!
Cimg6472
そんなわけで、今回の更新はここまでとさせていただきます。
(ホッシーにいちゃん、本当、ごめんなさい)
次回はdianaのダンスパフォーマンスの様子を、もうちょっと紹介できたらと思っています。
今回は、タイトルに偽りありになっちゃいましたね(^^;)ほとんどホッシーでしたもんね。

ということで、他球団のチアの話も当然出てきますので、
他球団ファンの皆様も、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
※間に、ハマスタ最終戦の話とかをはさむと思います。飛び飛びの更新となる旨、ご容赦ください。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« ぼく、ブーブ!(133) | トップページ | 横浜3対3中日「What a wonderful world」 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/52956327

この記事へのトラックバック一覧です: diana in マツダオールスターゲーム2011/11.7.23 QVCマリンフィールド編(1):

« ぼく、ブーブ!(133) | トップページ | 横浜3対3中日「What a wonderful world」 »