« 東京ヤクルト3対2巨人「シビレ節」 | トップページ | 中日1対3東京ヤクルト「俺たちに明日はある」(更新途中) »

更新遅れのお詫びなど。

おはようございます。

若干、風邪気味な朝を迎えております(^^;)

昨日は関内・大通り公園までdianaのイベントを観に行きましたが、
自宅に帰ってから、クライマックスシリーズを観つつ、
少し静養させていただきました。
なので、昨日の関内の様子や、一昨日の神奈川キャラクターまつりなど、
そのあたりは明日以降という形で、ご了承くださいm(_ _)m

ちなみに、昨日あったもう一つのdianaイベント、
横須賀基地でのdianaのハーフタイムショー、
これについてはmasarecordsさんがYouTubeに動画を上げてくださってます!
Cotton Eyed Joe
熱き星たちよ
その雰囲気など、是非ご覧になってみてください(^^)

それと、明日から考えていた企画があったんですが、
ちょっとスタートを遅らせようかな、と思います。
このあたりはまあ、あらためてということで…

とりあえず、体調の回復に努めつつ、お仕事に行ってまいります。
皆さんも、お気をつけくださいませ。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« 東京ヤクルト3対2巨人「シビレ節」 | トップページ | 中日1対3東京ヤクルト「俺たちに明日はある」(更新途中) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/53126388

この記事へのトラックバック一覧です: 更新遅れのお詫びなど。:

« 東京ヤクルト3対2巨人「シビレ節」 | トップページ | 中日1対3東京ヤクルト「俺たちに明日はある」(更新途中) »