« ホッシーにいちゃん(33) | トップページ | ジェフ千葉1対0ガイナーレ鳥取「アメイジング・グレイス」 »

diana in マツダオールスターゲーム2011/11.7.23 QVCマリンフィールド編(2)

さてさて。
全くの私信ですが、本日のこの更新より、
自分の使用パソコンが変わりました。
内容はいつものような感じですが、気分一新であります(^^)

さて今日は、遅れに遅れてしまっているこの話。
マツダオールスターゲーム2011・QVCマリンフィールドの試合前、
チアチーム大集合の中のトップバッター、
dianaの登場シーンを振り返ってみたいと思います。
Cimg6454
相変らずですが、ブーブとともに、ステージを見守ります(^^)

あらためて振り返ってみますれば、
Cimg6461
まさなりお兄さん・ルミお姉さん・こなつお姉さんの最強MCトリオ。
本当、超贅沢空間です(^^)
NPBが誇るMCチームですよねぇ。
Cimg6463
全チアチームのトップバッターとして、dianaが登場!
前日は一番最後だったので、ある意味、連チャンです(^^)
最初はもちろんこの曲、「月の女神」!
残念ながら、1番を短縮した編集バージョンではありましたけど、
そこにdianaがいるというだけで、もう。
Cimg6466
Good Chance!
Cimg6467
Big Chance!
※Get Chance!は撮れませんでした(^^;)
でも、
Cimg6469
Get Victory For You!ということで(^^)
まずは1曲目を華麗に披露してくれました。
Cimg6471
続いて壇上に迎えられたのは、ホッシー!
さっきからフライングでステージ上を盛り上げてくれていたホッシー、
この格好はそう、勿論、「BAD」です!
ナゴヤドームとは演目を変えてきてくれました。ベイスターズ、隠し玉です(^^)
※でもこの頃はまだ、このダンスし始めたばかりだったんですよね(^^)
観ている人にも「ホッシーがこんなことを!?」と戸惑っている人もいたようで。Cimg6472
dianaに最敬礼で迎えられるホッシー(^^)
D-STAGE「He wasn't」のドアラとは大違いです(^^;)Cimg6474
普段は野村さんと鏡さんですが、
今回は鏡さんに代わって青木さんがサイドを固めます!Cimg6477
華麗なステップを踏んでいく3人。そして、
Cimg6480
しっかりとキメのポーズも決まりました!
会場からは、温かい拍手が起こります。
Cimg6481
そしてステージは再び、diana4人に。
Cimg6483
今度はLady GAGAの「Born This Way」のリミックス!
そんなの踊ってたっけ?という方もいらっしゃるかも。
あれです、グラウンドオープニングダンス(前半戦仕様)の後半です!
これは結構、レアなパフォーマンスです。しかも4人!Cimg6486
この部分は正直、あまりうまく撮れなかったんですが、
4人でのキメもばっちりでありました(^^)
Cimg6488
そして最後は僕たちベイスターズファンのソウルナンバー、
「熱き星たちよ」です!
Cimg6489
いろんな球団のファンの皆さんから、手拍子が沸き起こります。
本当、うれしい瞬間ですよね!
Cimg6490
最後も、dianaらしく!
さすがにこの人数では飛べませんが、
他のチームにはほとんどない動きをしっかりと見せてくれます。
そう、わずかな時間の中で、魅力を伝えていくという…
そういう難しさもありながら、楽しませてくれます!
Cimg6491
ラストもしっかりと、決めてくれました!
会場からは大拍手をいただけて、ありがたい限りです(^^)
トップバッターの重責、果たせましたね!
Cimg6492
ホッシーも最後まで、マイケルの格好で決めてくれましたよ!
新しいホッシーのパフォーマンス、伝えられたと思います(^^)Cimg6652
ちなみにこの後、タイガースのラッキーちゃんの場面で、
前日同様、「Dream Park 野球場へ行こう」をM☆Splash、チアドラと共演。
次にもしこの機会があれば、是非Passionにも入ってほしいですね(^^)Cimg6723
前半戦が終了し、一旦集まったチアの皆さん。
dianaの4人もしっかり、輝いておりましたよ!

さて、このQVCマリンでのオールスターですが、
話はまだまだ終わらないです。
全チア共演の話もまだまだありますのと、
Cimg6858
チアドラのみなさんのことも、是非書いておきたいと思います。
名古屋方面でお待ちの皆様、もう少しお時間をいただければと思いますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« ホッシーにいちゃん(33) | トップページ | ジェフ千葉1対0ガイナーレ鳥取「アメイジング・グレイス」 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/53065686

この記事へのトラックバック一覧です: diana in マツダオールスターゲーム2011/11.7.23 QVCマリンフィールド編(2):

« ホッシーにいちゃん(33) | トップページ | ジェフ千葉1対0ガイナーレ鳥取「アメイジング・グレイス」 »