« check it out!ホッシーゾ(27)※神宮球場編 | トップページ | 「どどんと!ぐるめりぽーと」を追いかけて。 »

「今振り返る、オーディション」を振り返る

昨日をもって、無事に完結?を遂げた、
diana blog!の、「今振り返る、オーディション」シリーズ。
正直、ディレクター2人に関しては、
第1期・第2期当時の話になるのかなと思っていたりしたのですが(^^;)、
今年のディレクター目線、ということでした。そりゃそうですよね(^^)

まあ、でも、見られる側と見る側、
想いをぶつける方と想いを受け止めていく方、
双方の立場からオーディションの雰囲気を感じ取れたということが。

1人1人の話が本当に興味深かったし、
オーディションでこういうことを披露した、というのも、
自分らからしたら縁のない話でしたしね。
また実際にdianaになる前から、オーディションの時から縁があったりとか。

そういった1人1人のエピソードを、
なんかもう、勝手にその人になったような気分で、読み返していたりしました。
いつのまにか、ぐいぐい、読んじゃいましたね。

ラスト、岩田さんの「連写事件」なんか、
いかにも岩田さんらしい(すみません^^;)感じがして、
すごいほほえましく感じたものです(^^)
あそこから"全員バラエティ班"diana2011が始まったのかと思うと(^^;)

まだこれらの記事を読まれていないという方は、
10月28日の松澤さんの記事から是非振り返って、読んでみてください。
Cimg6223_2
彼女たちの存在が、ますます身近なものに感じられると思いますよ!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« check it out!ホッシーゾ(27)※神宮球場編 | トップページ | 「どどんと!ぐるめりぽーと」を追いかけて。 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/53256907

この記事へのトラックバック一覧です: 「今振り返る、オーディション」を振り返る:

« check it out!ホッシーゾ(27)※神宮球場編 | トップページ | 「どどんと!ぐるめりぽーと」を追いかけて。 »