« さっくりと。東京ヤクルトスワローズファン感謝デー2011 | トップページ | ホッシーファミリー・diana in NHK横浜放送局/11.11.27(後編) »

プレリュード【DEAR,diana 2011】

さて、
オフシーズンのイベントもひと段落しました。
何を基準にしているかというと、
「dianaのダンスパフォーマンスがあるイベント」がひと段落、
という感じです(^^;)
実際にはまだディナークルーズとかクリスマスイベントとか、いろいろとですけれど…

と、そんな最中ではありますが、
12月も早くも今日で5日目となりました。
今年をそろそろ振り返る時期、という感じであります。

そんなわけで。

昨年、自分がこのブログでやらせていただいた、
18日間連続企画。
今年も、やらせていただこうと思います。

「DEAR,diana2011」

シーズン終わりになってくると、
YYパークに来られている常連さんで、
いつも写真を撮られている方が、
dianaのメンバーやマスコットのみんなに、
写真やアルバム、ROMなどをお渡ししている、
そんな場面を見たことが何度もあって。

あんな感じのことを、自分もできたらと思ったんですが、
なかなか時間がとれなくて。

そんな中で、昨年試みてみたのが、
「DEAR,diana2010」だったんです。
今年のメンバーでいえば、
青木さん久保田さん小暮さん田頭さん角田さん吉田さん
彼女たちも、昨年ご紹介させていただいたりしました。

こんなイメージで、
今年、自分たちをいっぱい、いっぱい楽しませてくれた、
diana18人への感謝を込めまして。
勝手ながら、やらせていただこうと思います。

ただ、今年は明確なdianaナンバーがないので、
どういう順番でやっていこうか、実は今でも悩んでおります。
五十音順か、(在籍)年功序列か、それともチームごとか…
まあ、こういうので悩めるのは、嬉しいことです(^^)

そんなわけで、近日中にスタートいたします。Cimg6188
もしよろしければ、是非お付き合い下さい!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« さっくりと。東京ヤクルトスワローズファン感謝デー2011 | トップページ | ホッシーファミリー・diana in NHK横浜放送局/11.11.27(後編) »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/53397038

この記事へのトラックバック一覧です: プレリュード【DEAR,diana 2011】:

« さっくりと。東京ヤクルトスワローズファン感謝デー2011 | トップページ | ホッシーファミリー・diana in NHK横浜放送局/11.11.27(後編) »