« Dear,diana2011>#15 中村彩花様 | トップページ | 祈!ホッシーファミリー続投を! »

Dear,diana2011>#16 松澤未貴様

11272
diana2011、松澤未貴さん(以下、松澤さんorみきてぃんorあんちゃん)。
今年からベイスターズを明るく照らす月の女神の仲間になってくれました。
そしてつんちゃんに負けず劣らずに「チビーナ」の一員であります。

松澤さんと言えば、もはや「ポテチ食べる?」が代名詞になったような(^^;)
シーズン終わってからそんな話が、というのも面白いものですが(^^;)
まあ、でもその大食いキャラとか、想像するに松澤さんにハマって(^^)
その小さい体のどこに入っていくんでしょうね?みたいな。
まあ、でも、よく動きますもんね(^^)
今度は肉の話でもさせてもらいたいところです(^^)

あとはブログで始まってた愛媛ネタの数々。
蛇口をひねるとポンジュースが出てくるという写真は、
松澤さんの写真で初めて見ることができたんですよね。
来年はオールスターで松山坊っちゃんスタジアムに行きたいと思ってますので、
その時に体感できればいいなあ、などと考えております(^^)

ということで、そんな愛媛の芳醇な地の中で育まれた松澤さん。
みきてぃんの活躍っぷり、少ないですがご紹介させていただきます!

420
4月20日、
ブーブの後ろをついていくみきてぃん。
それにしても平日のデーゲーム、行きたかったなあ…57
5月7日。
ありささんと2人で募金活動中です。
572_3
同じく5月7日、一度載せておりますが、
マドロスどーもくん・ななみちゃんと一緒に。
573_2
もう1つ5月7日。
エキベーの白い肌に沿ってまるまるみきてぃん(^^)514
5月14日。
ホッシー&コンさるさんの記念写真に出くわします(^^)
※後ろでホッシーナがじっと見てますね(^^)
5142
同じく5月14日。
グラウンドの上で躍動するみきてぃん!
526
5月26日。
試合前にホッシーナと(^^)
2人でお手々をつないで。
65
6月5日。
ライオンズ戦で勝利!
ヒーローたちの傍らには松澤さんの姿が。
615
6月15日。
試合前、「熱き星たちよ」!
全身から熱を放出させるかのようなみきてぃんです。618
6月18日。
試合前イベントでのみきてぃんのお姿を。
子供たちと接するその姿もまた、素敵です!
6182
同じく6月18日。
エコブーの真後ろで(^^)
雨が降ってあまりいい状況ではありませんでしたが、
がんばってます!
718_2
7月18日、キッズチア発表会の日。
まりまりと並んでYYパークの雰囲気をうかがっています。7182_2
同じく7月18日、
松澤さん、リリーフカー運転中です!
キッズチアTシャツでの運転、というのは結構貴重かも。
729
7月29日。
赤坂サカスでのパフォーマンス。
あの♪オーオオオッ のところですね。
821
8月21日、
トラッキーがYYパークに登場してくれた2日目!
なんと寸劇「熱き星たちよ」にも登場してくれたトラッキー、
そのボール役をみきてぃんが担当してくれました!
827_2
8月27日、ハワイアン・フェスティバル1日目。
エキベーと一緒に記念写真を、というところで、
突然体を預けて転がりだしたエキベー(^^)
みきてぃんも抱腹絶倒!?
8272
もう1枚、8月27日から。
安東さんと一緒に記念撮影に納まってくれました(^^)828
8月28日、ハワイアン・フェスティバル2日目。
HERO PHOTOの抽選を、ゆい様と一緒に担当(^^)
「写真撮らせてもらってもいいですか?」というお願いに、
「私もいいんですか!?」と答えてくれた松澤さん。
いいに決まってるじゃないですか(^^)
923
9月23日。
イベント中に思わず爆笑のみきてぃん。
中村さんもこういうふうになっちゃってた、
笑いの神が下りた1日!?
9232
同じく9月23日、
ダンスコンテストでみんなでラインダンス。
なんというか、しっかり、背の順になってる感じがします(^^)925
9月25日、
美脚を競い合う3人(^^)
にしてもホッシーナも本当、足が細いですよねぇ。9252_2
同じく9月25日。
YYでのゲーム中、各チームの得点表示係を担当です。9253
またも9月25日。
ちりちゃんの時に掲載しましたが、みんなで華麗に!
1人華麗にコマネチ(^^;)
…このブーブの足の角度がなんとも言えないんですよね…(^^;)9254
またまた9月25日。
エキベーの目の高さまで降りようとするみきてぃん(^^)9255
そして、さらに9月25日!
登場したのは、"ブラホみきてぃん"!
正直、けっこう似合ってると思います(^^)
9256
9月25日ラスト、
スタンドの歓声に思わず乱入するブラックホッシーとブラホみきてぃん。
点差は6、7点ぐらい既にあったのですが(^^;)9282
9月28日、
HERO PHOTO終了後。
みきてぃんがこちらに気づいて、手を振ってくれました!
こういうのは本当、嬉しいですよねぇ…
102_2
10月2日、Passionとの負けられない闘い。
ジャンケン生き残りゲームで、
みきてぃんとつんちゃんの「チビーナタッグ」が実現です!
つばみちゃんに負けるな(^^)
1022_2
同じく10月2日、絶体絶命のピンチに陥ったdianaがとった策は、
いかにもdianaっぽい「おんぶ」でありました(^^)1023
さらに10月2日、カラーナの「ジャンピン」の時ですね。
ビチッと決めるみきてぃんの横、
今にもやる気まんまんで踊りだしそうなブーブがいます(^^)109
10月9日、dianaスペシャルデー。
チビーナはやはり前の席であります(^^)
失敗談は「リリーフカーの車庫入れに失敗」、なるほどです(^^)1092
同じく10月9日、
18人全員での「あとひとつ」です。
ハートの真ん中らへんに、みきてぃんがいます!(^^)1093
そしてもう1枚、10月9日から。
ピンクリボンボードを掲げたゆい様とみきてぃん。
この2人の組み合わせもちょくちょくありましたね(^^)1015
10月15日、
栞さんの時にも載せましたが、ピンクリボン活動中のみきてぃん。
ちなみにこの試合が終わった時点で、
クリアファイル1万枚までの残り枚数がかなり微妙な状態に。
果たして、どうなる!?
1018
そして迎えた最終戦、10月18日。
YYパークステージでの、ラストパフォーマンス!
一段と力が入ります!
10182
そして、最後のご挨拶。
最初は涙をこらえきれない感じの松澤さんでしたが、
話していくうちに、しっかりした言葉で、
皆さんに感謝の言葉を伝えてくれました。
そして「今日はこれから大事な試合があります!」と力強く。
diana2011、18人のパフォーマンスを最後まで見届けてほしい、
そんなメッセージを感じましたね。
10183
同じく10月18日、
5回裏終了ぐらいでようやくハマスタに到着した自分。
ほどなくしてビジョンに映ったのが、この画でした!
確かみきてぃんが掲げていたと思いますが、
「ピンクリボンクリアファイル1万枚完売!!」
コンコースで既にクリアファイルがなくなったことは知り得ていたんですが、
これがビジョンに表示されたことは本当に、涙が出るほどうれしかったです(^^)
この瞬間、立ち会えてよかった!
10184
そしてもう1枚、10月18日。
9回裏の「熱き星たちよ」です!
サヨナラ勝ちして、ドラゴンズの優勝を延ばしましょう!
…と、結局阻止はできませんでしたが(^^;)
1127_2
11月27日、NHK横浜放送局!
dianaパフォーマンスの前、
ホッシーと2人で踊りまくりでした(^^)
11273
そして同じく11月27日。
なんというか、エトワールな雰囲気(^^)
最後まで僕たちを楽しませてくれたみきてぃんです!


こんな感じで振り返らせていただいた、松澤さんの1年。

とにかくですね、松澤さんといろいろ接したりお話とかもしたんですが、
その度に感じたのは、松澤さんの謙虚さ!
お写真を撮らせてもらおうとお願いした時も、
前述もしましたが「私でいいんですか!?」と大体聞かれて(^^;)
いや、もう、いいに決まってるじゃないですか!
って、そんな感じだったんですけどね(^^;)

そんな松澤さんの話だと、
最近は誕生日のエピソードが好きだったんですよ!
シーズン終わったのにねえ、あれだけのメンバーが集まって。
一緒に食事会して、ポテチ渡して(^^;)
もう本当に、どんだけ仲がいいんだと(^^)

dianaの仲間もそうですけど、
松澤さんのお友達もYYパークに、ハマスタのスタンドに来てくださってて。
YYパークのパフォーマンスでもすごく声を出してくださってて…
他のメンバーのお友達やご家族もいらしてたとは思うんですが、
松澤さんのお仲間はすごく記憶に残ってるんですよねぇ。
素敵な方だちだと思っておりました(^^)

最終戦最後のご挨拶でもありましたけど、
本当に仲間との「絆」を大事にされている松澤さん。
まだまだ、その仲間たちとのパフォーマンスを見たいと思っております!

そういえば、来シーズン、名前が「diana」ではなくなってしまうようなんですが、
この記事では最後まで「diana2012」で通させていただきます。

来シーズンも、diana2012として、お逢いできることを、願っています。Bbm
あんちゃん、本当にありがとうございました!(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« Dear,diana2011>#15 中村彩花様 | トップページ | 祈!ホッシーファミリー続投を! »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

diana2011のメンバーが発表された時、めちゃくちゃ驚いたんですけど、
実際にお会いして、場所は違えど再びスタジアムを
盛り上げてくれてる姿が嬉しかったですね。
正直dianaでの活動の方が輝いて見えました(^-^;

投稿: 白獅子仮面☆ | 2011年12月31日 (土) 12:20

白獅子仮面☆様>

松澤さんも本当に日々充実の表情をされていて。
自分も接していて、すごく楽しかったですよ!
そちらのチームも新メンバー募集はじまってますね。
今年は週末に交流戦ですし、より濃い交流ができたらうれしいですね!

投稿: ジロウ | 2012年1月 1日 (日) 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/53604434

この記事へのトラックバック一覧です: Dear,diana2011>#16 松澤未貴様:

« Dear,diana2011>#15 中村彩花様 | トップページ | 祈!ホッシーファミリー続投を! »