« マーくんファミリー・M☆Splash in NHK千葉放送局/11.12.11 | トップページ | Dear,diana2011>#3 小暮ひとみ様 »

Dear,diana2011>#2 久保田優衣様

さて。
正直、この18人の順番をどうしようか、すごく悩みました!
更新直前まで、本当に「どっちにしようかな?」みたいな。
プレイングディレクターを除いて、
今年の標準表記順(2年目アイウエオ⇒1年目アイウエオ)にするか、
それとも、プレイングディレクターを除いて、アイウエオ順にするか。
(つまり青木さん⇒青柳さん、と続く感じ)
または、Ms.YBから指令を受け取った順、というのも(^^;)

で、悩んだ挙句、最終的に一番わかりやすい形でさせていただくこととしました。
つまり今週はほぼ、2年目メンバーが並ぶ、そんな感じです。

そんな細かい前段はさておいて、ですね(^^;)
521
diana2011、久保田優衣さん。
2010年に引き続き、2年連続でdianaとして活躍してくださいました。

久保田さんといえば代名詞のようなサルサ!レゲトン!
YYパークにそういった新機軸をたくさん持ち込んでくれた功労者でもあります。
彼女から広がっていったものは本当に大きいと思うのです。

そして昨年、「Love BayStars」内の「恋のハマ騒ぎ」でMVPに輝いたように、
かわいらしいお姿、そして面白いキャラクターを併せ持っておられるわけです。
そんな久保田さんのいろいろと、自分なりに振り返ってみます(^^)

…しかし青木さんは神宮で、久保田さんはQVCマリン。
全身ショットを撮らせてもらっているのが、なぜハマスタでないのか(^^;)
これは自分の中でも意外なことでありました(^^;)

414
4月14日、開幕直後。
ブーブの鼻を抑える久保田さん。
やはり、のっけからキュートな雰囲気を醸し出してくれます(^^)430
そんな雰囲気はグリーティングでも。
4月30日、ブーブの腕をつかんで離しません(^^)53
5月3日、中華街で、小塚さんと一緒に。
どことなく、お姉さん的な雰囲気が(^^)
615
6月15日、試合前のスピードガンコンテスト。
ブルとベルちゃんを迎えてのグラウンドです。618
6月18日、ピンクリボンのメッセージを募集中の久保田さんとホッシーナ。
そういえば、自分がこのメッセージを書いた時にも、
ピンクリボンブースに久保田さんがいたっけなあ。619
6月19日。
エコブーとともに、グラウンドを盛り上げますよ!
716
7月16日。
ブーブとのグリーティング、
安東さんと一緒にいい感じのポーズ…のはずが、
何故か離れていくブーブ。常套手段です(^^;)717
7月17日、YYパーク。
以心伝心ゲームに挑戦中の女の子を励まします。
まさに"お姉さん"の雰囲気です(^^)
729
7月29日、赤坂サカス。
「熱き星たちよ」を踊ります。
この日は関西の高校チアの子たちが来てたんですっけね。
彼女たちを、後ろから支えます!
820
8月20日。
エキベーを挟んで、同期の盟友・小暮さんと(^^)
8202
同じく8月20日。
この久保田さんの笑顔が…
8203
罰ゲームで、くもる(^^;)
そんな8月20日の試合前でした。
本気で嫌そうな顔をしてますよね、この成分、本当になんなんだろう(^^)828
8月28日、ハワイアン・フェスティバル。
この日は松澤さんとHERO PHOTO受付でした!
太陽の下でないのが、ちょっともったいない(^^;)924
9月24日、太陽の下の久保田さん。
彼女には、こういう陽の光が本当に似合うと思うのです(^^)9242
同じく9月24日、「熱き星たちよ」を子供たちと一緒に。
笑顔がこぼれます。
101_2
10月1日、「球場をピンクに染めよう!」の日です。
ビジョンでピンクボードをしっかりアピールしてくれました!102
10月2日、試合終了後。
この後、つばみちゃんと健闘を称え合いました(^^)109_2
10月9日、dianaスぺシャルデー。
「dianaの胸騒ぎ」にて、今年一番の想い出を。
「ディレクターからのプリン」という答えでお客さんの笑いを引き出します(^^)
1092_5
同じく、10月9日。
スピードガンコンテストの担当で、お姉さんな雰囲気を。1093_2
その日の試合終了後。
残念ながら敗れはしましたが、この笑顔で。
振り返ってみると、松澤さんと一緒、というのも多かったですね。1015_2
10月15日、
はらぐろダンサーズが子供たちを襲います!(^^;)
※右側が久保田さんのはず。違ってたらすみません(^^;)10152_2
10月15日、ラッキーセブンでFA席前方に!
次第に肌寒くなってきた時期でした。
10153_2
試合終了後、
1万枚達成へ、ラストスパートのかかっていたピンクリボンクリアファイルを持って、
同期の盟友・吉田さんと。
ちなみにこの日、自分にとっては、
行きの京浜東北線で久保田さんと遭遇したという個人的想い出もあったりします(^^)
そして…
1018
ついに最終戦、10月18日。
Final Stageで「Cotton Eyed Joe」を。
この時は満面の笑みを見せた久保田さんも…10182_2
こぼれる涙を抑えきれない…
ホッシーが久保田さんを支えます。
多くのファンの涙を誘った、
Final Stageで決して忘れることのできないシーンです。1030
10月30日、
関内大通りでのイベントで。
最終戦以来の久保田さん、
明るい笑顔をたくさん見せてくれました(^^)
1123_2
11月23日、ファン感謝デー。
ベースボール・マガジン社のブースで行われたサイン会!
この時に「名前書きますか?」と聞かれて、
何故か「じろう様、で」と口走ってしまった自分(^^;)
それに対して久保田さんは、「じゃあ、じろうさまさま、で」と(^^;)
この切り返しがまた上手というか。
※その現物写真は後ほど。
11232_2
同じくファン感謝デー。
稀哲を先導しているかのような雰囲気(^^)
Cimg1086
11月27日、NHK横浜放送局での「Womanizer」!
このステージにいることが嬉しくてたまらない、
そんな感じが伝わってきます。
1127_2
そのNHK横浜放送局ステージ、
大画面に久保田さんが!
「International Love」の時ですね。
11272
そしてステージ終了後。
天気予報キャスターごっこをしていたホッシーナのアテンドが久保田さんでした。
やっぱり、久保田アナの姿も見てみたかったですね(^^)

こんな感じで振り返らせていただいた、久保田さんの1年。

これを書くにあたって、今一度、
あの最終戦での久保田さんの涙、涙の挨拶を観返しました。
「今日来たかったんだけど、どうしても来れなかった」自分にも、
しっかりと久保田さんからの「心からのありがとう」、届きましたよ!

そして…涙ながらに言ってくれた、子供たちへのメッセージも。
「自分が信じた夢を、絶対にあきらめないでください!」
その言葉、あの日YYパークにいた子供たちに、絶対に届いてます!

まだまだ、久保田さんの進化していく姿を、
そして久保田さんから発信されたものがまたdianaを大きくしていく、
そんな姿を見たいなあ、と思っています。

来シーズンも、diana2012として、お逢いできることを、願っています。Bbm_2
久保田さん、本当にありがとうございました!(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« マーくんファミリー・M☆Splash in NHK千葉放送局/11.12.11 | トップページ | Dear,diana2011>#3 小暮ひとみ様 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/53454347

この記事へのトラックバック一覧です: Dear,diana2011>#2 久保田優衣様:

« マーくんファミリー・M☆Splash in NHK千葉放送局/11.12.11 | トップページ | Dear,diana2011>#3 小暮ひとみ様 »