« Dear,diana2011>#2 久保田優衣様 | トップページ | Dear,diana2011>#4 田頭美穂様 »

Dear,diana2011>#3 小暮ひとみ様

ということで、すみませんでした!
3回目にして更新が滞ってしまいましたm(_ _)m
ここから先は、順調に行けたらと思っております。

それでは、いきます。
7182_2
diana2011、小暮ひとみさん。
2010年に引き続き、2年連続でdianaとして活躍してくださいました。

小暮さんといえば、diana2010の中でも早期からMCを務めることが多く、
やはり2011でも、要所要所で、数多くのMC役を務めてくださいました。
今回撮っていたお写真もやはりMCとしての姿が多かったのですが、
マスコットのみんなとのからみも、こちらが考えていた以上に多く(^^)
いろんな場所の、いろんな小暮さんを映し出すことができていたんだな、と。

そのどれもが笑顔に彩られている小暮さんのお姿を、
お伝えできればと思っています。
ちなみに上の写真は、7月18日のキッズチア発表会!
ひとみ先生の、晴れ姿であります(^^)

430_2
4月30日。
今年も小暮さんのMCは、YYパークに健在でした!4302
同日、「熱き星たちよ」でステージを盛り上げていきます!53
5月3日、中華街でのイベント。
僕たちも待っていましたが、実はそれ以上に小暮さんが待っていたという、
岩田さんとのMC競演!
まさに歴代dianaでも最強クラスのMCコンビと言えましょう。
その競演が実現した、その光景を感慨深くこちらも見ておりました…57
5月7日。
ちょっと変わった感じでのエキベーとのツーショット(^^)572
さらに同日は、マドロスどーもくんと横浜ななみちゃんもハマスタに!
一緒に記念撮影です(^^)
574
さらにその同日。
どーもくんに負けじと、ブーブもピンクに染まります(^^)
その傍らには小暮さん。
5152
5月15日。
晴れ渡る空の下で。
やはりMC担当ですね(^^)
521
5月21日、QVCマリンでの交流戦!
同期の盟友・つんちゃんとのツーショットです(^^)5212
同じくQVCマリン、
先陣を切ってグラウンドをかける小暮さん。
この後、まさかまさかの「アルゴリズムたいそう」披露というサプライズが(^^)63
6月3日、今度はハマスタでマリーンズとの交流戦。
やはりここも小暮さんがステージのテンションをより高めてくれます!632
同日、マーくん・COOL・M☆Splashを迎えてみんなで記念写真。
個人的には、dianaOGのパフォーマンスを観てすぐに駆け付けたのがここでした(^^)6190
6月19日、この日はブラックホッシーがハマスタに登場する日。
「ポニョ」でブラホの帽子をつけて登場です(^^)628
6月28日、チアドラと本当に対決(^^)
ありささんとタッグを組んで立ち向かいます!718
7月18日。
キッズチア発表会の日ですが、
その前にブーブとプールサイドでひと騒ぎ(^^)729
7月29日、赤坂サカスにて。
あいにくの冷たい雨模様でしたが、
岩田さんとのダブルMCで会場をあっためてくれました(^^)828
8月28日、ハワイアン・フェスティバル2日目。
岡本さん、エキベーとともにハワイアンで決めていましたが…8282
同日、7回あたりからは通常diana仕様で。
ちなみにこの写真、個人的には今シーズンのブーブのグリーティングの中で、
1、2を争うほど好きな写真だったりします。
かわいくて、そして、カッコいい。
二面性がうまくまじりあったような、そんな感じに…どうでしょう?(^^;)923
9月23日、YYパークで。
自分で撮っといてなんなのですが、本当にMCとしての活躍が多かったです(^^)9233
同日はボールガールとしての業務も。
やはり勝利の味はたまりませんよね!
924
9月24日。
あまりきちんと撮れてなくて後悔しきりなのですが、
誰が呼んだかスーパーダンサー・小暮ひとみ!
そのダンスにはいつも、見惚れておりました(^^)9243
と思えば同日。
がっしぃさんと一緒に、なんとも心が和むエキベーとのスリーショット(^^)
ほんわかしますねぇ。
9244
さらに同日。
ブーブとマッスルさを競い合います(^^)
ちゃんと、力こぶを指さしてくれている小暮さん(^^)925
9月25日、コンコースでの小暮さん。
まだYYパークのイベントが始まる前、
「今日はYY、出ないんですか?」と聞いたら「どうでしょうねぇ?」という答え。
なにかあるのか、と思ったら、
9252
まさかのブラホひとみ、再降臨(^^)
いや、本当にいろいろ驚かせてくれます!
101
10月1日、先陣を切ってYYパークに!
つば様に見送られて、パフォーマンスのステージへ(^^)1022
10月2日、
スタンドでの応援中。
dianaがここに現れるということは、
ベイスターズがチャンスを迎えている時でもあります!108
10月8日、dianaOGデーの日。
この日はスピードガンコンテストの担当も。
1083
同じく10月8日、
ひょんなことからこんな感じにちりちゃんと作ってくださった、
ブーブのスタンツ!(^^)
天地人がそろった1枚です(^^)
109
10月9日、dianaスペシャルデー!
その前説ともいうべき出番を、しっかりとこなす小暮さん。
彼女の登場の瞬間から、本当、大きな拍手が沸き起こってましたもんね(^^)1093
マッスルポーズを見せつけてくれる小暮さん(^^)1095
dianaスペシャル、無事にパフォーマンスもエンディングへ!
思わずブーブが小暮さんを抱きしめちゃいます(^^)
いいシーンです(^^)
1018
そして、10月18日。
diana2011 Final Stage、
盟友・吉田さんと、この日もコンビを組みました!10182
涙が止まらない久保田さんの横で、
小暮さんも感極まりながらの挨拶。
「泣いた日なら、昨年よりもいっぱいあった」という言葉に、
YYパークでの笑顔の下にある、数限りない努力が伝わってきます…
たくさんの感謝を、お客さんに伝えてくれました。10183
最終戦、試合終了後。
何故かブーブに紙テープを巻かれる小暮さん(^^)
しかしブーブはこの後、このテープを使って「はーと」を作るんですよね…(^^)1123
11月23日、ファン感にて。
けんけつブースの小暮さん。
なんと、けんけつちゃん以上に小暮さん待ちの列がいっぱいできているという、
そんな逆転現象が(^^;)
11272
11月27日、NHK横浜放送局。
この日も岩田さんとのMC!
数限りなく、この競演を観てきました。
まだまだ、観たいですよねぇ。
11273
そしてラストは、ホッシーナといっしょに。
メルヘンチックな雰囲気の中で記念撮影です(^^)

こんな感じで振り返らせていただいた、小暮さんの1年。

正直、書きましたけれども、
「ダンサー・小暮ひとみ」の写真をしっかり撮れている写真が、
自分の撮った中では少なくて…
それをもっとたくさんご紹介できれば、なおよかったと思っているんですけど。

でもこうやってあらためて振り返ってみると、
小暮さんのMCとしての活躍の場は本当に多かったんだなあ、と。
岩田さんとの競演もそうですけれど、
吉田さんや鏡さんとのコンビもしっくりとくるし、
すっと頭に思い出されますしね。
もちろん。他の誰と組んでも、しっかりと流れを作ってくれる。
やっぱり、2年の経験のなせるものなんだろうな、と。そう思いますね。

来年も、聞きたいですよね。
「横浜DeNAベイスターズ専属チアチーム、dianaの小暮ひとみです!」
そんな、彼女のMCを。
そして、ダンスを、まだまだ、見たいですね(^^)

来シーズンも、diana2012として、お逢いできることを、願っています。Bbm
小暮さん、本当にありがとうございました!(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« Dear,diana2011>#2 久保田優衣様 | トップページ | Dear,diana2011>#4 田頭美穂様 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/53454349

この記事へのトラックバック一覧です: Dear,diana2011>#3 小暮ひとみ様:

« Dear,diana2011>#2 久保田優衣様 | トップページ | Dear,diana2011>#4 田頭美穂様 »