« Dear,diana2011>#5 角田恵様 | トップページ | Dear,diana2011>#6 吉田めぐみ様 »

月の女神は、永遠不滅。~Dear,diana2006-2011~

すみません、吉田さんの話の前に、1点だけ。

今日、ついに、正式?な発表が、
僕たちファンの下に届きました。

横浜DeNAベイスターズ専属チアチーム 初代メンバー募集
ベイスターズ公式

…ということで、つまり、おそらくですが、
現行の横浜ベイスターズ専属チアチーム「diana」の歴史は、
2011年、通期6年をもって、幕を閉じることとなりそうです。

「初代」と銘打っている、ということは、
新しいチアチームになる、ととらえるのが自然…

正直、やっぱり、
「diana」という名前が消えていこうとしているのは、寂しいです。
勿論まだ「名前が変わる」とはっきりアナウンスはされていませんが、
来シーズン、装いも新たに…ということになるのでしょう。

そうなると、僕たちの心に刻まれている「月の女神」も、
披露されなくなるのかもしれない、そんな寂しさも。

しかしながら。

そんな中で、やはり心をほっとさせてくれるのは、
オーディションの担当者の名前に、
岩田
野村

この2人のお名前があることでしょうね。
Cimg4810
もちろん、岩田えみなさん・野村梨紗さんのことでしょう。
(これが阪神の岩田稔さん・広島の野村祐輔さんとかだと、ここでは困ります^^;)

「りさちゃんとえみなちゃんがdianaの全てといっても過言ではありません!」
そうブログに書いてくれたのは中村さんでしたが、
このお2人が、来シーズンもいてくれるならば…

たとえ「diana」でなくなっても、
何かしらの形は変わるかもしれないけど、
その魂は継承されていく。
ベイスターズに勝利への道程を照らしてくれる女神たちは、
来シーズンも、そこにいてくれる…
そう思っています。

とにかく、本当、このニュースを、待っていました。
dianaは来シーズン、どうなってしまうんだろう…
やっぱり、自分とて、そう思っていましたから。Cimg5408
2006年から
Sany0387
2011年、
岩田えみなさんから松澤未貴さんまで、
全76名(合ってる?)の月の女神たちに、今一度の感謝をこめて。

Cimg7476
次なる夢を思い描きながら
Cimg0501
ちょっとだけ悩んだりもしてる
Cimg4998
見えない壁にぶつかってもくじけずに
Imgp0038
乗り越えて
Imgp5009
手に入れるまでの今
Cimg1267
未来への階段駆け上がれ
Cimg5312
もっと鼓動感じて
Cimg5223
きっとドキドキしてる
Imgp0042
ずっと心に決めてた
Imgp4235
Power of dream
6152
Good chance! 輝く栄光を
619_2
Big chance! ファイトでつかんで
4302
Get chance! 勝利への祈りは
653
神様に届いてるから
729
Good chance! いつでも信じて
6152_2
Big chance! 上を向いてゆこう
Cimg4414
Get chance! 勝利への扉を
Cimg3919
みんなで一緒に開けよう
Cimg5720
diana,
Imgp6665
get victory for you!!

ベイスターズの勝利の女神たちが、
来年もハマスタを明るく照らしてくれることを、願ってやみません。

月の女神「diana」に、
心からの感謝をこめて。


…ここまで書いていて、
来シーズンもやっぱり「diana」だったら、ごめんなさい(^^;)
まあ、その方が嬉しかったり、なんですが(^^;)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« Dear,diana2011>#5 角田恵様 | トップページ | Dear,diana2011>#6 吉田めぐみ様 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/53493778

この記事へのトラックバック一覧です: 月の女神は、永遠不滅。~Dear,diana2006-2011~:

« Dear,diana2011>#5 角田恵様 | トップページ | Dear,diana2011>#6 吉田めぐみ様 »