« ホッシー in 横浜ポルタ チャリティオークション&トークショー/11.12.18 | トップページ | DeMAじゃないよね?おかえりなさい!#8小池正晃 »

Dear,diana2011>#8 安東志保様

長くお待たせしましてすみませんでした!
今日から再開します。年内には全員。がんばります(^^)
9192
diana2011、安東志保さん。
今年からベイスターズを明るく照らす月の女神の仲間になってくれました。

安東さんは何故か野村さんから、
「おじいちゃん」と例えられるような方でありますが(^^;)
もちろんご本人は健康的な、うら若き女性でありますよ(^^)
でもちょい天然…な感じもちらほらと。

いや、天然ではないのです、「ほんわか」なのです!

そんなわけで安東さんの映っている写真をいろいろと抽出した結果、
本当に見事なぐらい、笑顔の写真が並んでおりました(^^)
自分もほんわかとした気持ちで、
「幸せやわ~」とか感じながら、いろいろと書き添えさせていただきました。

ということで、安東さん、お待たせしました!
この1年の活躍ぶりがこの記事で少しでも多く、
大分のご家族にも伝わってくれることを祈ります。
…ほとんど私信みたいな話ですが(^^;)

51
5月1日。
募金活動中の、お母さんとおじいちゃん(^^)
うら若き女性陣にそれはないか(^^;)
57
5月7日。
ちょっと遠目からですが、マドロスどーもくんといっしょに(^^)514
5月14日、今度はコンさるさんとも一緒に!
ピンクリボン係の盟友・松澤さん、そして岩田さんも一緒に。521
5月21日、QVCマリンでもがんばってくれました!
ちりちゃんと一緒に、マリンブルーの風の中で。524
5月24日のグリーティング、
ブーブと中村さんと一緒に。
この日のブーブは友好的です(^^)
Cimg3126
5月26日、
YYでのパフォーマンス中にホッシーナにいじられそうに(^^;)65_2
6月5日、
試合前イベントで栗原さんの横につきます。
こういったお仕事もdianaにはあります。
652
6月5日、
栞さん、エキベーと一緒です(^^)
こうして見ると、マスコットのみんなとの絡みも結構多かったですよね。653
同じく6月5日、ダンスコンテスト中!
グラウンドでもいろいろと魅せてくれました。
やっぱり、こういう姿が似合います。
615
6月15日、ブルベルが来てくれた日のYYパーク!
安東さんは結構、MCも務めてくれているんですよね。
618
6月18日。
イベント中、お子さんに見せる優しい笑顔。
この優しい笑顔こそが安東さんの魅力なんですよね、
幾度となくホッとさせられました(^^)
6182
同6月18日、
あのピンクの一眼レフが瀕死の状態の中、ギリギリで撮影できた、
安東さんと岡本さんとのツーショット。
スマイルリーダーとともに、スマイル満開であります(^^)
626
6月26日。
スカスタでdiana、1人1人ご挨拶です(^^)
安東さんももちろんご挨拶。
というかYYパークならともかく、
ハマスタのグラウンドではなかなかこういう機会ないですもんねぇ。
6262
同じく6月26日。
「熱き星たちよ」を踊ります!
※考えてみれば安東さんたちは、シーレックステーマ「若き王者たち」は踊ってないんですよね。6263
同じく6月26日。
ディアーナランドでの安東さんを、上から撮らせていただきました(^^)628
6月28日。
チアドラの皆さんとの対決の最中。
716
7月16日、
ブーブのグリーティングで、髪を引っ張られてシクシクの安東さん(^^;)
それに比べてこのブーブのどや顔!(^^)
ちょっとむかつきますね(^^)
718
7月18日。
ブーブメインの写真で申し訳ないんですが、
キッズチアTシャツの安東さんを。
この日もピンクリボンの活動に余念がありません。827
8月27日、ハワイアン・フェスティバル1日目。
松澤さんと一緒に撮らせていただきました。
なんかこう、南国の香りが漂います(^^)
828
8月28日、ハワイアン・フェスティバル2日目。
もう1枚、中村さん・がっしいさんと3人で、アロハのポーズ(^^)
しかしこのハワイアン・フェスティバルも、
ハマスタにはすっかり欠かせない行事になりました(^^)919
9月19日、神宮球場に遠征です!
Passionのとの記念撮影中、安東さんの隣に燕太郎が!
なかなか他チームのチアとは絡む機会がないであろう燕太郎と、
安東さんとのレアなショットです(^^)
923
9月23日。
YYパークのイベント中ですね。
フリップを持って盛り上げますよ!
9232
9月23日からもう1枚。
さっきは髪を引っ張られたりと散々だった安東さんでしたが、
基本はこんなにブーブとフレンドリー!
ブーブとしっかり手をつないでいるのがかわいらしいです(^^)925
9月25日。
YYのイベントで、子供たちにレイをかけてあげます。
優しいお姉さんという雰囲気がにじみ出ています(^^)9252
同じく9月25日。
この日はMCでもあったんですよね。
なんというか、やる気がみなぎってくるような、そんな雰囲気(^^)102
10月2日、
Passionとの戦いでゲーム説明。
自分もこれやりましたけど、本当、足場が全然なくなっちゃうんですよねぇ。1022
同じく10月2日。
PLAZAとのコラボTシャツを紹介します。
今シーズン最終盤は、このTシャツを着たdianaの姿が印象深かったですね。
ちなみに今週日曜日の時点では、若干まだセルテにこのTシャツが残ってました(^^;)1023
10月2日、もう1枚。
1度載せましたが、かわいらしいので(^^)
がっしいさん、ブーブと一緒にラインダンス!
109
10月9日、dianaスペシャルデー。
「dianaの胸騒ぎ」の中、今シーズン一番の想い出に、
グラウンドダンスと誕生日(9月29日)のことを挙げた安東さん。

そう、この安東さんの誕生日に関しては、是非自分も生で観たかったんですよね。
本来であればスカイチームのパフォーマンスなので、
MCでない限り安東さんの出番はない日なのですが、
なんとこの日が誕生日ということでステージに連れてこられて(^^)、
ホッシーゾの「祝」で、祝ってもらったそうなんですよ。
この曲の最初のセリフ、"えー誕生日!?おめでとう~っ!"が、
まさにハマりにハマったという(^^)

ちなみに結構自分も今シーズン、肝心なところを観ていないんですが(^^;)、
今年dianaの試合前パフォーマンスで生で観たかったものは、
1位が10月18日のFinal Stage、
2位が4月12日のdianaメンバー自己紹介、
そして3位が安東さんのバースデーサプライズ、
そんな感じなんですよね。
どなたか、この日の映像とかお持ちでないですかね(^^;)1015
10月15日、
この日はアクア・スカイ両チームのパフォーマンスが観られる日。
堂々、MCを務めます!
10152
同じく10月15日。
若干の雨模様の中、ブーブ・バーバパパに挟まれて、
ベイスターズ・バズーカを飛ばします!
1018
そして迎えたハマスタ最終戦、10月18日。
元気いっぱいに、YYパークでのラストパフォーマンス!10182
そして最後のご挨拶。
既に直前の青柳さんの話を聴いている時点で涙、涙だった安東さん。
やはり涙ながらではありましたが、
周囲の人々への感謝の想いをしっかりと伝えてくれました!1123
11月23日、ファン感謝デー!
グラウンドでのイベント終了後、
ようやく安東さんにお会いできて1枚撮らせていただきました(^^)
イベントの中での安東さんにお会いできなかったのは残念でしたが、
最後にお話ができて、本当、ほっとしたんですよ…1127
そのファン感から4日後の11月27日、
NHK横浜放送局でのパフォーマンス!
スターチームでの登場でしたが、
安東さんはその中で、ピンクリボン活動の紹介を!
広いステージに1人でのマイク、ご本人は「失敗しちゃった」という話でしたが、
そんなことはありません、ちゃんと伝わってきましたよ!11272
そして同日。
1年間がんばってきた、ピンクリボンのチラシと共に(^^)


こんな感じで振り返らせていただいた、安東さんの1年。

1年間受けていた印象としては、
「全員バラエティ班」と自分が思っている18人の中でも、
安東さんは控え目な方、という印象が強かったんですね。
他のメンバーが各方面で強烈すぎるというところもあるとは思いますが(^^;)

でも安東さんとお話をさせていただいたりとかすると、
時間が本当にゆったりするというか…
すごく、いい感じの時間を過ごさせてもらったんですよね。

このブログに関しても、いい感じでの活動報告になっていたようでして、
そうやってお役にたてたのは、本当にありがたいことでした(^^)

青柳さん曰く、
「幸せや~。」が安東さんの口癖だったそうなのですが、
こちらも安東さんの活躍ぶりを観られて、
本当に「幸せや~。」な1年でありました(^^)

そういえば、来シーズン、名前が「diana」ではなくなってようなんですが、
この記事では最後まで「diana2012」で通させていただきます。

来シーズンも、diana2012として、お逢いできることを、願っています。Bbm
安東さん、本当にありがとうございました!(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« ホッシー in 横浜ポルタ チャリティオークション&トークショー/11.12.18 | トップページ | DeMAじゃないよね?おかえりなさい!#8小池正晃 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/53507152

この記事へのトラックバック一覧です: Dear,diana2011>#8 安東志保様:

« ホッシー in 横浜ポルタ チャリティオークション&トークショー/11.12.18 | トップページ | DeMAじゃないよね?おかえりなさい!#8小池正晃 »