« 特命戦隊ゴーバスターズMission.1「特命戦隊、集結せよ!」 | トップページ | The Becky★Star Project »

【進捗報告】「月の女神」、CDに?のその後…

ホッシーファミリーはどうなるんですか?
正式発表を!

…と、毎日のように書いているこの頃でありますが、
自分の事を棚に上げていることが発覚しました…すみません。

1月6日に書きました記事のことです。
そう、「月の女神」がCDになるかもしれない…?という。
当該記事

あの話ってあれからどうなった?という話が2chにありまして。
それで、実際に右藤綾子さんに今回の話を提案してくださった、
ファンの方に現状を聞いてみました。
※実際は個人的に、1週間ぐらい前に進捗を伺ってはおりました。
その情報の、ブログへの掲載許可をいただきました。


と言っても現状なのですが、
まだあれ以来、話を進めることができていないそうです。
スケジュール的な都合もあって、次の段階への話はまだこれから…
そんな感じだそうです。

そんなわけで、まだ実際にはもうしばらくお時間はかかりそう、
という状況だそうなんです。

ただ、その間に、「diana」としての存続も決まりましたし!
「月の女神」をまたYYパークで、交流先の球場で!
聴ける、観られるというチャンスは十分にあると思います。
(もはやこの曲をやめる理由が見当たらないといえば見当たらない^^;)

まあ、「新しいdianaのテーマソングができました!」とかの可能性もあるかもだし(苦笑)
それはそれでいいことで、先はどうなるかはわかりませんが、
「月の女神」が、想い出の中にしまわれていくという、
そんな形でなく、継承されていくこれからも広がっていく。
そんな未来なら、嬉しいですよね!

ということで、「月の女神」CD化に向けての話は、
進捗が判明次第、このブログでもご報告したいと思います。
自分も忘れていませんよ、というご報告で。
引き続き、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


もしよろしければ、ご協力くださいm(_ _)m
【署名活動中】
ベイスターズマスコット・ホッシーファミリーを残留させよう!

PC・スマートフォンの方はこちら 携帯の方はこちら

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 特命戦隊ゴーバスターズMission.1「特命戦隊、集結せよ!」 | トップページ | The Becky★Star Project »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/54078576

この記事へのトラックバック一覧です: 【進捗報告】「月の女神」、CDに?のその後…:

« 特命戦隊ゴーバスターズMission.1「特命戦隊、集結せよ!」 | トップページ | The Becky★Star Project »