« 月の女神は、永遠不滅!誕生、「diana」2012! | トップページ | 横浜DeNA4対3巨人「DNA Odyssey」 »

ベイファンだって、「ズムサタ」は大好きです。

朝から今日の対戦相手・ジャイアンツネタで失礼します。

それはたぶん、
木村拓也から連なる流れとして…

古城茂幸、
リッチギー高木。

そういうキャラクターを生み出してきた「ズームイン!サタデー」。

この番組で、またまたスターが生まれそうな予感。
それは、
背番号53、高口隆行!
ファイターズファン、マリーンズファンのみなさんも、来週以降注目っぽいです(^^)

今朝の「ズムサタ」で、長野と坂本に「おもろい」と絶賛されていた高口。
ジャイアンツ歴21日目(収録は2/21?)、
「ギャオス高口」としてのブレイクの予感がひしひししました(^^;)

というか「ズムサタ」はジャイアンツへの移籍組には本当に優しいです。
ここまで挙げた4人全員、生え抜きではないんですもんね。
こういったキャラクターを生み出せるのは、
宮本和知さんのキャラが大きいんだろうな、と思うんですよね。
だけど今日の杉内は仏頂面だったなー、というか(^^;)
なんとなく杉内、宮本さんとはそりが合わなそうな雰囲気が(^^;)

それと原監督も、このコーナーでは本当にイキイキされるんですよね。
かなり面白キャラになってくれます。
そう考えると、我らのキヨシ監督の出番も、いつかあるのかな?

まあ、そんな感じで、ベイスターズファンですが、
「ズムサタ」のプロ野球熱ケツ情報は本当に好きです(^^)
自分はあの長野が、このコーナーに出たくてジャイアンツ入りを熱望した、
とまで(勝手に)思っていますから(^^;)
そして時折ベイネタもあったりしますしね。
今朝なんて坂本が沖縄入りしてから、
TSUTAYAに1人でいた藤井秀悟と一緒にご飯食べに行った、
なんて話もありましたしね。
※一昨日はジャイアンツ選手による、藤井の送別会があったそうで…

そんなわけで、シーズン始まってから、
我らは日々信じる鶴岡一成の登場も楽しみにしたい、今日この頃であります(^^)
(藤井はズムサタのイメージがあまりない…昨年出番がなかったから?)

しかし今日のズムサタ、その熱ケツ情報終了後、
出演者みんなで「沖縄と言えば?」という上重アナの質問に、
口をそろえて「安座間美優ちゃん」と言っていたのが本当におかしくて(^^)
きっとエース上重のプリンを食べたのも彼女なんだろうな、とか思ったりしました。
参考記事(サンスポ)

そんな雰囲気の良いズムサタ。
個人的には「スーパーヒーロータイム」「クイズ☆タレント名鑑」と並ぶ、
何もかも忘れて楽しめる番組の1つです(^^)
Cimg3218
これからも長く長く末永く、続いてほしいものです!
※写真は立教大学時代のエース上重投手。

と、そして今日はいよいよ!
ベイスターズのオープン戦開幕ですね(^^)
ついに始まりますね、野球の季節。

実はひそやかに今日、
アリオ亀有にチームヴィーナスを観に行こうかと思っていたんですが、
雨がまだ止みそうにないので断念(^^;)
dianaだったら雨だろうが地面がぬかるんでようが絶対に行くと思いますが、
そこはすみません(^^;)
※イベント自体は屋内みたいですが。

個人的には「野球を観に行かない、今オフ最後の週末」なので、
ゆっくりしたいと思います。

なので自分も今日のTBSでの「横浜DeNAvs巨人」の中継、楽しみにしています!
勝ちたいっすね!
そして、ブーブ、どっかにまぎれて出てこないかな(^^;)

もしよろしければ、ご協力くださいm(_ _)m
【署名TV】ホッシーファミリーを残留させましょう!
PC・スマートフォンの方はこちら 携帯の方はこちら

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 月の女神は、永遠不滅!誕生、「diana」2012! | トップページ | 横浜DeNA4対3巨人「DNA Odyssey」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ベイファンだって、「ズムサタ」は大好きです。:

« 月の女神は、永遠不滅!誕生、「diana」2012! | トップページ | 横浜DeNA4対3巨人「DNA Odyssey」 »