« 「球場ラヴァーズ」4巻を買いました。 | トップページ | ベイスターズ関係者の皆様へのお願いです。 »

春はもうすぐ?もうしばらく?~チアのお話。~

さて。

「diana」から名称が変わり、新たにスタートを切る、
横浜DeNAベイスターズ専属チアチーム。

その新しい名称もどうなるの?と気になるところですし、
それ以前に、メンバーはどうなるの?というところ。

昨年の発表が1月31日(月)だっただけに、
そろそろメンバー発表かな…と、1日1日、待ち続け、
正直、個人的には待ちくたびれつつある今日この頃です(^^;)
昨日もそろそろか!と思ったら、
ベイスターズからのニュースリリースは、北の外野手登録への変更のみ(^^;)

昨年のペースがあるからか、
他のチームはとっくのとうに発表されているからか、
昨日メンバーが発表されないようだったら、
こりゃいよいよ開幕までメンバー明かされないんじゃないか?
とか思っていた矢先、
diana活動報告ブログの更新が昨日、ありました(^^)

1月某日のオーディションの模様が写真であり、
そしてそんなオーディションを通過した今年のメンバーが、
まもなく発表されるとのこと!

まもなく=as soon as のことか!?
いよいよか!
と勝手に思って色めき立ちましたが、実際には、
「その日までもうしばらくお待ちください…☆」
とのことでした(^^;)

そんなわけで、もうしばらく、発表まではありそうですね。
待ち遠しいところではありますが…

ちなみに昨年は「まもなく発表」宣言が1月23日で、
実際のメンバー発表が1月31日。
ということは、少なく見積もっても、発表まであと1週間以上?
果たして、どうなるんですかね…もろもろと。

それから、各球団のチアの皆さんも、いろいろと動きがあるようで。

スワローズのPassionは、
昨日から新コスチュームのファン投票が開始されました!
社長直々の大号令による"へそ出し"コスチューム。
どれが選ばれるのか、非常に興味深いところですが、
自分も参加してみましたよ(^^)
皆さんもぜひ、参加してみてはいかがでしょう?

それからチアドラゴンズはいよいよ初練習となったとか。
キャンプに出張っている別働隊と同時進行で、
既に2012年の体制が本格始動、という感じですね。

そしてそして!
驚いたのは東北ゴールデンエンジェルス。
先日メンバーが決定した、と思っていたらなんと、
メンバーを追加募集するそうです!
3月10日にオーディション、そして即日結果発表!
プロ野球チアを目指す皆さんにとっては、今年最後のチャンスかもしれませんね。
これもまた興味深い話です。
しかしゴールデンエンジェルスも、Jrチアだった子が正式メンバーになるような、
そんな歴史を重ねているわけですね…
diana(名前は変わりますが)ももう4、5年経つと、
そんなメンバーも生まれてくるのかなあ…なんて思いますね。

さらにはファイターズガールの人気投票はどうなるのか、と見ていたら、
なんと東京ファイターズガールの募集が開始されているという!
東京ドームでのファイターズ戦で活躍、ということなので、
試合数こそ少ないですが、これもまた1つのれっきとしたチームです。
この結果発表も楽しみにしたいと思います。
ちなみにファイターズガールの"ランキング投票"
第1回は2月10日(金)からだそうです…

そんなわけで、わが初代専属チアチームほか、
各球団のチアチームの動きもいよいよ出て来始めたようです。
なんというか、実際はまだまだ日もあるんでしょうけど、
春遠からじ、そんな感じではありますね…

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 「球場ラヴァーズ」4巻を買いました。 | トップページ | ベイスターズ関係者の皆様へのお願いです。 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

もう新メンバーでの活動始まってますよ
前メンバーが半数残っているようです

投稿: タロウ | 2012年2月12日 (日) 17:21

タロウ様>

コメントありがとうございます。
ただ、そのあたりは待ち遠しいですが、正式なメンバー発表を待ちます。

しかし、そういう情報ってどこで入手されるんですか?
うらやましいし、とても不思議です(^^;)

投稿: ジロウ | 2012年2月14日 (火) 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/53922760

この記事へのトラックバック一覧です: 春はもうすぐ?もうしばらく?~チアのお話。~:

« 「球場ラヴァーズ」4巻を買いました。 | トップページ | ベイスターズ関係者の皆様へのお願いです。 »