« 【進捗報告】「月の女神」、CDに?のその後… | トップページ | check it out!ホッシーゾ(30) »

The Becky★Star Project

4月28日(土)に京セラドーム大阪で、
試合後にライブをする方の話ではありません…
(これはでも、すごい試みと思います!)

ついにというか、ようやくというか。
ベイスターズの新チア=diana2012と発表されましたが
(メンバー紹介が楽しみですね^^)、
他球団チアの動向もぞくぞくと発表されています。

ファイターズガールが人気投票の第1回目を終えたりとか。
ゴールデンエンジェルスがブログでメンバー紹介を順調に進めていたり、
ハニーズも決定したメンバー写真がホームページで公開されています。
M☆SplashBs Dreamsもホームページでの情報待ち?という感じですが、
Bluelegendsはオーディションは終了したという情報は得ていますが、
ホームページぐらい作ってあげてください(^^;)

チームヴィーナスは昨日アリオ亀有でイベントがありましたし、
Passionは第2期がいよいよスタート、
新コスチュームと共に3月22日にメンバーがお披露目!という状態です。
んでもって、dianaは第7期、ということで…ひとまず落ち着きました。

…と、わざと1チーム書かずにおきましたが、
そう、チアドラゴンズ
このオフの活躍っぷりもすごいです!
2012年メンバーのレッスンも進む中、
2011年メンバーの活動がまだまだ!続いています。
沖縄遠征とか、すさまじいですよね…本当、感心します。

で、そのチアドラのみなさんと言えば、
ハマスタにも毎年1回(昨年は2回)来てくれて、
マリーンズとも「負けられない闘い」もおなじみ。
その他のチームとも、どんどん交流の幅を広げています。
(もしかしてチアドラは、昨年、パ・リーグ全球場に行ってませんか?)

それで、自分のようなベイスターズファンにも非常になじみ深いチアチームであります。
そんな中…
チアドラゴンズで、今年3年目を迎えたメンバーがいらっしゃいます。

以前、プロ野球チアリーダーカード2011のことを書いた際。
何気にカミングアウトしてたんですが(^^;)
Cimg8492
自分、チアドラゴンズの新川(にいかわ)由香里さん(愛称・ベッキー)の
ファンでもありまして、
dianaとは別途、ベッキーさんを応援しています(^^)
※たまに別のブログでネタにしていただいてますが(^^;)

なので、この前彼女のサインカードが出てきた時は、本当にもう、まさか!
という感じだったんですよね…
この時にかなり運を使い込みました(^^;)

そんなわけで、すでに今年、
4月30日のナゴヤドームに遠征で行くことは決めております(^^;)
そしてマスコット交流…あるのかな?
その際にはまた是非名古屋に行きたいな、と思っていますし、
是非ベッキーさんの雄姿を横浜で観られたら!
ということもわがままですが、書いておきます(^^;)Cimg3458
昨年のベイスターズとのマスコット交流時。
パオロンとベッキーさん。
Cimg3488
「Pretty Girl」の時のベッキーさん。
Cimg7400
これはマツダオールスターゲーム第2戦!
全球団チア勢揃いの時のベッキーさんですね。
ステージの前で堂々たるパフォーマンス。
Cimg8762
昨年のクライマックスシリーズ。
この時点では「2011年最後のD-STAGE」となる予定でした(^^)

…と、こんな感じで、
ベイスターズファンですが、ひそかにチアドラのみなさん、
特にベッキーさんは応援させていただいています!
ということを今のうちに声を大にして伝えておきます(^^)
そう、チアやマスコットに、チームの壁はありませんので(^^)

そんなわけで、勝手ながら、
ベッキーさん、今年もがんばってください!
こういう記事を書くと陰でもなんでもありませんが(^^;)、
陰ながら、応援しておりますm(_ _)m


もしよろしければ、ご協力くださいm(_ _)m
【署名活動中】
ベイスターズマスコット・ホッシーファミリーを残留させよう!

PC・スマートフォンの方はこちら 携帯の方はこちら

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 【進捗報告】「月の女神」、CDに?のその後… | トップページ | check it out!ホッシーゾ(30) »

13.中日ドラゴンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: The Becky★Star Project:

« 【進捗報告】「月の女神」、CDに?のその後… | トップページ | check it out!ホッシーゾ(30) »