« 北海道日本ハム2対1千葉ロッテ「I was born to love you」 | トップページ | DB.STARMAN`s SHINE BRIGHT(5)※with どーもくん&ななみちゃん。 »

2012交流戦 DBマスコット・チア交流情報(1)

それは舌の根も乾かぬうちに。

今年は新しいマスコット、DB.スターマンも誕生しました!
正直、昨年のバファローズ、ブルベルがそうであったように、
スターマンも札幌だけでなく、全球団にご挨拶に行くぐらいの!
そのぐらいの気合を、ベイスターズに見せてもらえたら。
そんなことを、願ってやみませんやよ!
朗報を、期待していますm(_ _)m


本当、偉そうなことを書いて、すみませんでした!m(_ _)m

今日もたらされた、あまりにも嬉しいニュース。
DB.スターマン、札幌遠征決定です!!!
北海道日本ハムファイターズ公式サイト

5月22日(火)と23日(水)、
札幌ドームでのvsファイターズ戦、スターマンも札幌に出向くこととなりました。
これはですね、本当、自分もあきらめかけていたんですけれども、
まさかまさか…昨日の今日でしたからね。
自分としても、ホッシーが札幌ドームに行った時には札幌に行かなかったとか、
そんなすれ違いばかりだったんですけどね…

今年はスターマンが、津軽海峡を飛び越えていきますよ!
Cimg6944
北海道の皆さん、
この子が今度、札幌ドームにおじゃまします。
どうか、かわいがってあげてくださいね!よろしくお願いしますm(_ _)m
※個人的には、この子のアテンドとして、誰かdianaが付き添ってくれないかと…新潟みたいに(^^;)

そして、B・B!
ハマスタへの来訪実現、祈ってます。
心から、待ってますよ!

そしてそして、嬉しい話は続きます。
毎年おなじみ、マリーンズの皆さんとも、
マスコット&チア交流が(ほぼ)決定したようです!
千葉ロッテマリーンズ公式サイト

まずは5月19日にリーンちゃん&ズーちゃんが、
そして20日にマーくん&COOLが。
昨年同様のシフトで、マリーンズオールスターズが2日間にわたって登場します!
もちろん、
Imgp8065
こなつお姉さんも来てくださるとのご予定。嬉しいです(^^)
さらにはもちろん、M☆Splashの皆さん!
マスコット&チアの全方位外交が、マリーンズの皆さんと今年もできそうです!

逆に6月5日と6日は、スターマンがQVCマリンに!
そして、dianaが(調整中)となっていますけれど、
是非是非、今年もチア交流をマリンでも繰り広げてもらいたいです(^^)

なにしろ、マリーンズ公式の中でも、
ドラゴンズとベイスターズとの交流が、本当によく目立ちますよね。
これだけの交流体制、ファンとしても嬉しい、ありがたい限りなんですよね。
今年も楽しく、そして勝負では熱く。試合が終わればノーサイド。
そんな「負けられなくもない闘い」になってくれることを、期待しています!

というか、というか…
Imgp8012
エキベー、リーンちゃんに逢いに来てほしいなあ(^^)
リーンちゃんが、きっと、待ってるよ!

そしてそして、まだ公式サイトでは発表されていませんが、
西武ドームでも、セ・リーグ全球団のマスコットが登場の予定だとか。
(西武ドームで配布されているライオンズニュースからの話です)
スターマンもきっと、その中に入っていると思います(^^)

それと、今年は西武ドームが土日にあたるんですよね。
個人的な希望としては、昨年はあやかさんが来てくれていたように、
毎年diana2人がアテンドで来てくれている西武ドーム、
今年はちょっとdianaの体制も分厚くして、
Cimg6219
Bluelegendsとのダンスバトルとか…
そんなことが実現してくれたら、なんて期待していたりします(^^)
西武ドームもかなり盛り上がっているという話ですし…
QVCマリン10名・西武ドーム10名、
そんな風にdianaの交流も広がってくれたら、そんなことを期待してます!

<4/28追記:西武ドームへのスターマン来場は、6/2(土)のみとなったようです。
埼玉西武ライオンズ公式サイト

そんなわけで、一気に交流の話が広がりだした交流戦、ですが、
その前に。

5月1日には、つば九郎がハマスタにやってきてくれます。
東京ヤクルトスワローズ公式サイト
さらには5月3日に、Passionの皆さんと、パトリックさんもハマスタに!

そして5月9日には、スターマンが東京ドームに。
DET STAMP⇒DeKA BADGE特設サイト
dianaも行く…んですよね?はっきりとは書いていないみたいですが(^^;)
というかベイスターズのマスコットガールって!?(^^;)

まあそんなこんなで、いよいよもって大騒ぎの5月も間近です。
もっともっと野球の季節を、チームの枠を越えて、楽しんでいきたいですね!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 北海道日本ハム2対1千葉ロッテ「I was born to love you」 | トップページ | DB.STARMAN`s SHINE BRIGHT(5)※with どーもくん&ななみちゃん。 »

12.マスコット全般」カテゴリの記事

コメント

今年のディアーナはスタンツやらなんですかね。
去年は確かマリンでスタンツ解禁だったと思うんですが・・・

投稿: ゆうき | 2012年4月29日 (日) 06:47

ゆうき様>

うーん、なんとも言えないですね…
この話題はいつか出るとは思っていましたが、個人的にはスタンツ、やらないんじゃないかなあ、という感じがしますね。
なんとも言えないですが、この後を見守っていきたいと思います。

投稿: ジロウ | 2012年4月29日 (日) 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2012交流戦 DBマスコット・チア交流情報(1):

« 北海道日本ハム2対1千葉ロッテ「I was born to love you」 | トップページ | DB.STARMAN`s SHINE BRIGHT(5)※with どーもくん&ななみちゃん。 »