2012ハマスタ、新登場人物の皆さん(2)
さて、前回からかなり経ちましたが、
新しいハマスタの世界を創り出してくださる皆さん。
今日はこの方、
豊嶋彬さん!
スカスタのスタジアムDJを担当されていた豊嶋さんも、
今年からハマスタに登場、ということに相成ったようです。
自分はまだ遭遇していないのですが、
豊嶋さんがグラウンドでのスタジアムDJを担当された試合も、
既にあったんでしょうかね?
先日はYYパークで、dianaパフォーマンスのMCをされていらっしゃいました。
それから、dianaのMCと言えば、
こもりすみえさんも、再び登場されていましたね。
上の写真は4月7日の試合、
なつきさんと一緒にメガホン作りの進行役をされていらっしゃいました。
こもりさんも試合後にグラウンドに出られたり、
というお姿をお見かけしたのですが、
YYパーク以外でも活躍されることもあるのかな?と、
いろいろ予想とかしております。
そして、南隼人さん。
すっかりおなじみになってきた感があります。
ちょっと、アフロがおとなしくなられたような!?(^^;)
でもスタジアムの中ではおとなしくなられることはないのでしょう。
ガンガン、盛り上げていただきたいですね!
と、こんな感じで、
ハマスタを声で盛り上げてくれる3人がようやくそろった、
という感じではあるのですが…
…もう1つ、嬉しい"再会"もありましたよ。
ケチャップさん!
先日、ハマスタでばったりお会いしました(^^)
試合終了後に行われたベースランニングでは、
グラウンドで、あの慣れ親しんだ声で、
お客さんの列を仕切られるケチャップさんの姿をお見かけしました。
どういった形にしても、またケチャップさんとお逢いできたというのは、
自分としては本当、嬉しかったんですよ。
またハマスタで、ご挨拶とかできたらいいなあ、と思っています。
こんな感じで、新しいハマスタが動き出しています。
まだまだ様々な試行錯誤はあるかもしれませんが、
これからのハマスタでの出来事もしっかりと見守っていきたい、そう思っています!
| 固定リンク
「03.横浜スタジアム」カテゴリの記事
- これがうわさの、おさんぽマップ。(2014.03.14)
- そして、ハマスタは、今~ベイスターズカップなど。~/14.03.01(2014.03.02)
- そして、ハマスタは、今…/14.02.11(2014.02.11)
- 2014年はさらに勝!~久々のハマスタ。~(2013.10.28)
- まさかの復活!?懐かしのFMハマスタ!※期間限定(2013.05.03)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
こもりさんですが、先日、YYダンスパフォーマンスの時に
曲が反復した後、出なくなるアクシデントがあったのですが、
「さすがdianaの皆さん、アクシデントにも全く動じませんね」と
言ってましたが、新人チームでかなり動揺してました(笑)
ですがスタッフ一新のボールパーク、期待せずにはいれません
投稿: yb2-38 | 2012年4月18日 (水) 08:10