« diana2012をおぼえよう!(13)Minoriさん | トップページ | TM NETWORK武道館ライブに行ってきました。 »

気が気DeNAい、イベントがぞくぞく。

さて、今日はもう1つ。
いろいろと気になるイベントが聞こえてきています。

日の順番はめちゃめちゃですが、
まずはふと目にしたこのお話。
6月6日(水)のQVCマリンフィールド、マリーンズvsベイスターズは、
ローソンプレゼンツ・Pontaコラボマッチ!
今ローソンではこんなキャンペーンをやっているらしいので、
是非確認してみてください(ちょっと手抜き^^;)
自分もVIPルーム、行ってみたいです!

さらにこの日はイープラスによれば的場直樹デーでもあるそうです(^^)
みなさんもご一緒に、この日はQVCマリンへ「よっしゃいくぞー」!

…ちょっとあイタタな感じになってしまいましたが(^^;)
でも何度見ても泣けますもんね、YouTubeの的場直樹
彼の活躍を、また観たいですよね!

それともう1つは、昨日公式に出ていましたが、
ハマスタBayガーデン

なんとなんと、ハマスタの外(いまいち、位置が判然としないのですが^^;)で、
食事とか音楽とか、そして大型ビジョンで観戦とか。
いろいろと楽しめるそうです!
dianaダンスパフォーマンスもあるとかないとか。
(公式にそう書いてあっただけで詳細不明^^;)

まあ、こういうこともやってくれるようになったんだなあ!と、
いろいろと感慨深いものがあります。
自分もカレンダー通りのゴールデンウィークなんで、
5/1と5/2のスワローズ戦はチケットを買っていないんですが、
こういうのがあると、ぶらっとハマスタに試合途中でも立ち寄れそう。
一度はこちらの方で、過ごしてみようかな?なんて、ちょっと考えております(^^)

それともう1つ、
5月3日のザよこはまパレード
昨年は震災の影響で中止となりましたけれど、
今年は2年ぶりの開催となりました。
Cimg7316
この写真は2年前、2010年のパレード。
なんかこう…いろいろ思い出しちゃいますね…(^^)

しかし!
この5月3日はベイスターズvsスワローズの試合、
しかも、GET STAMP DeKA BADGEのファンクラブ交流デーとだだ被り…
(2年前はvsカープ戦が同日にありましたが、試合はナイターだったんですよね)
パレード観られるかどうか?
ちょっと、どうしようかなと、いろいろ迷っています(^^;)
まあ、このあたりは、あらためて。

まあ本当、ゴールデンウィークもいよいよすぐそこ、なんですけれど、
だからこそ今、いろいろと引き締めて、休みを迎えるまでは、
諸処、がんばっていきましょう!(と、自分に訴えかけているのです^^;)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« diana2012をおぼえよう!(13)Minoriさん | トップページ | TM NETWORK武道館ライブに行ってきました。 »

23.イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
そういえば、ローソンにこのイベントチラシがありました。
ポンタのマスコットも来るのかなあ?
スターマンも来ればなんとなく面白いのに(笑)

ハマスタでのイベントといえば、仮面ライダーフォーゼが始球式に来ますね。
仮面ライダーといえば、ホッシーゾを思い出してしまうなあ・・・

29日のナゴドでの二度目の貞子始球式も気になりますがw
DeNAとの試合なので、ちょっと怖いですよね。


投稿: にらくま | 2012年4月27日 (金) 18:53

にらくま様>

そう!
フォーゼがハマにキター!!は嬉しいんですが、やっぱりホッシーゾがいてくれたら、って思っちゃうんですよね(^^;)
それとスターマンとポンタの子、もし共演となったらまた面白いですよね!スターマンはマリン登場決定で、嬉しい限りです。
ちなみに自分は貞子始球式を避けるかのように、明日名古屋に行きます(^^;)

投稿: ジロウ | 2012年4月29日 (日) 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/54553633

この記事へのトラックバック一覧です: 気が気DeNAい、イベントがぞくぞく。:

« diana2012をおぼえよう!(13)Minoriさん | トップページ | TM NETWORK武道館ライブに行ってきました。 »