« 横浜DeNA4対3阪神「TRY UNITE!」 | トップページ | diana2012をおぼえよう!(12)Hitomiさん »

横浜DeNA3対11阪神

さあ、3タテ!
と、意気上がるハマスタでありましたが…
Cimg8294
なんというか、まあ、もう、完敗でした(泣)
なかなかね、そうは、簡単に行かないですよね…

と、大変申し訳ありません、
本日は更新が間に合いませんでした…
後日改めて詳細な記事を書かせていただきます。

とりあえず、先に何枚かお写真を。
diana関連が多いです(^^;)

Cimg7850
昨日はノジマデー、ということで、
おなじみ、コンさるさんが来てくれました!
ユニもちゃんと、DeNA仕様に変わっています(^^)Cimg7626
しおりさんの進行で盛り上がった試合前のダンス教室。
笑いの絶えない現場でありました(^^)
Cimg7697
dianaダンスパフォーマンスも、次第にのってきた感じに。
ゴールデンウィークを控え、新たな展開もあるんでしょうか?
楽しみです(^^)
Cimg7732
ダンスパフォーマンスの中から1枚、
ゆりさんです!
新メンバーもすっかり馴染んできた感じがします。
ちなみに自分、ようやく全メンバーを覚えることができました(^^)
Cimg8148
サービスセンター前では、dianaメンバーが入れ替わり立ち代わりで、
ゴールデンウィークのビボンフェスタ宣伝カードを配ってくれてました。
あやかさんとみのりさんです(^^)
ちなみにこの写真は試合開始直後の頃でした。
Cimg8154
試合途中、スターマンレースに行く前の、
えみなさん・ともさん・しおりさんに偶然遭遇(^^)
少しの間でしたが、お話させていただきました。
1つだけ(^^;)
ちなみにえみなさんのことをしおりさんは、
「今日の(タイガースの)先発」と呼んでました(^^;)
Cimg8180
ちなみにスターマンレース、
昨日は惨敗でありました(^^;)
初勝利の土曜日から一転、残念な結果に。
ただやっぱり、マスコットとの対決とかになると、
かなりこのスターマンレースは面白さが増しますね!
やっぱり、目を引きます(^^)
Cimg8219
5回裏終了後のハーフタイムバブルショー。
見た目はやはりきれいなのですが、
昨日は風向きの関係でシャボン玉がグラウンドにかなり入り込んだようで、
キャッチボールをしようとしていた稀哲がよけるような一幕もあったとか…
このあたりはあらためて今一度、考えた方がいいのかも…
いろんなご意見も球団に届いているようですし、
検討していただければと思います。この話はまたあらためて。
Cimg8245
7回裏の「熱き星たちよ」から、ゆい様を(^^)
昨日はスターマンのアテンドでもYYパークに出てきてくれましたが、
何故かいつの間にかゆい様の前に大行列ができてたとか(^^;)
そんなグリーティング現場の光景もありました(^^)Cimg8289
9回裏二死からヒットを放った稀哲。
白い歯が一瞬ですが、こぼれていました(^^)
8回表にもファインプレーを見せてくれた稀哲。
劣勢の試合ではありましたが、そんな中で、
光輝くプレーを随所に見せてくれて、嬉しい限りです。
ベイスターズ2年目、稀哲が来てくれたことに、
あらためて嬉しさを感じる日々が続いています!

あと、それと昨日は、
「ビジターチームのヒーローインタビュー」が、
音声のみですが復活しておりました。
個人的には嬉しいのですが、映像も映らなかったし、
今後どうなるのか?
そこは見守っていきたいと思っています。
Cimg8314
残念ながらの敗戦になってしまいましたが、
試合終了後はスターマンのサンクスグリーティングも。
雨降りということで、軒下での狭い空間ではありましたが、
子供たちとのふれあいもできていたようでした(^^)
ちなみにスターマン、意外と体自体は大きくないので、
人に囲まれていると見えなかったりします(^^;)
タイガースファンの方もちょこちょこ、来てくれましたよ!

そんな感じではしょりにはしょりましたが、
またあらためて詳細に書ければとも思っておりますので、
引き続き、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 横浜DeNA4対3阪神「TRY UNITE!」 | トップページ | diana2012をおぼえよう!(12)Hitomiさん »

01.横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/54539373

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜DeNA3対11阪神:

« 横浜DeNA4対3阪神「TRY UNITE!」 | トップページ | diana2012をおぼえよう!(12)Hitomiさん »