« ごくごく、個人的な…15th Anniversary。 | トップページ | 横浜DeNA3対1阪神「Reaching for the stars」 »

diana2012をおぼえよう!(10)Mariさん

さて、本日はもうお一方。
おなじみの方ですが、逆光ですみませんm(_ _)m
Cimg4878
皆さんおなじみ、Mariさんです!
昨年に引き続いての、diana2年目のシーズンを迎えました!
これ以上は、本当、説明いらない気もしますけれど(^^;)

個人的には「まりさん」と呼ぶよりやっぱり「まりちゃん」と、
そう呼びたくなるところでありますので、なれなれしいですが失礼しまして…

まりちゃんといえば、家族ぐるみで元からのベイスターズファン。
"dianaに憧れてdianaになった"最初の世代、とも言えます。
自分も勝手に書いてますが、ベイスターズファンの「妹」的存在、
それがまりちゃんだよなあ、と。

が、そんな彼女もdiana2年目。
すっかり、先輩です!(^^)
りさPDからは「大人になったね~」と言われているらしい!?のですが、
昨年とはまた違った彼女の魅力を感じられるシーズンになるのかな、と。

昨年とはいろいろなことが変わっていってる、まさに過渡期ではありますが、
その中で変わらないまりちゃんの明るい笑顔を、また今年も見たいなあ、と。
本当、そう思いますね。

そして今年は、昨年以上に、もっともっと勝利を!
勝利を呼び込むまりちゃんのさらなる活躍を、期待しています!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« ごくごく、個人的な…15th Anniversary。 | トップページ | 横浜DeNA3対1阪神「Reaching for the stars」 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/54514470

この記事へのトラックバック一覧です: diana2012をおぼえよう!(10)Mariさん:

« ごくごく、個人的な…15th Anniversary。 | トップページ | 横浜DeNA3対1阪神「Reaching for the stars」 »