« 横浜DeNA3対11阪神 | トップページ | diana2012をおぼえよう!(13)Minoriさん »

diana2012をおぼえよう!(12)Hitomiさん

さて、diana2012の20名をおぼえよう!
というこの企画ですが、いよいよ残りメンバーも少なくなってきました。
取り急ぎ、自分はこの週末で、なんとか20人覚えられまして(^^;)
急激に髪型が変わらなければ(^^;)
ゴールデンウィークも大丈夫だと思います(何が^^;)

さて、今日はスターマンと一緒に映っていただいた、この方!
Cimg6790
Hitomiさんです!

本当、ひとみさんも全く説明入らないんじゃないかと思う方なのですが、
2010年から数えて、ゆい様とともに3年目に突入!
diana史上でも3年目を以上を迎えたメンバーは歴代5人しかいない、
そのうちのお1人です(^^)
Cimg4901
先日もYYでのイベントで久々にMCをお聞きしましたが、
その変わらぬ"回しっぷり"の巧みさに聞き惚れることしばし、でした(^^)
MC力も勿論ですが、
ダンスも変わらず力強くてなおかつ華麗。
思わず見とれっぱなしになってしまいますよ(^^)

そういえば、あらためてプロフィール欄を見てみると、
特技の中にフランス語が!
ドイツ語が堪能なるりさん、英語を勉強中のあずさんたちと、
多国籍な会話をYYパークで見てみたい…とか、今思いつきました(^^;)

充実の3年目を迎えたひとみさんの、
ますますのご活躍を、祈念しております!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 横浜DeNA3対11阪神 | トップページ | diana2012をおぼえよう!(13)Minoriさん »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/54547020

この記事へのトラックバック一覧です: diana2012をおぼえよう!(12)Hitomiさん:

« 横浜DeNA3対11阪神 | トップページ | diana2012をおぼえよう!(13)Minoriさん »