« diana2012をおぼえよう!(12)Hitomiさん | トップページ | 気が気DeNAい、イベントがぞくぞく。 »

diana2012をおぼえよう!(13)Minoriさん

昨日はゆい様、そしてありさんのお誕生日でした!
遅ればせながら、おめでとうございますm(_ _)m
かなりタイミングを逸してしまいましたけれど(^^;)

さて、diana2012を勝手にご紹介しているわけなのですが、
まだまだ新メンバーの方の人となりはあまりよくわかっていません(^^;)
実はこうやって日々更新しつつ、新メンバーに限らず2012メンバーのお写真、
前に書いた記事に若干追加させていただいてたりします。
もしよろしければ、是非振り返ってごらんになってみてください!

さて、本日はスターマンと一緒に映ってくださったこの方。
Cimg7582
Minoriさんです!
今年から、dianaの一員になってくださいました。
埼玉県ご出身ということで、自分と同郷!
そういう点では、2010&2011メンバーの吉田めぐみさん同様、
すごく気になるメンバーであります(^^)
ちなみに市町村はどちらか、差し支えなければ今度教えてくださいm(_ _)m

diana活動報告ブログ(いつPCやスマホで続きを見られるようになるの^^;)によれば、
やはりまだまだ緊張の日々、とのこと。
しかしながら、「感謝」の言葉を胸に、日々1日を大切に!
そう思いながら毎日を過ごされているそうです。Cimg8208
もう1枚、ありさんと撮らせていただいたお写真を。

これからdianaとしての1年間、いろんなことがあると思いますが、
その1つ1つがみのりさんにとって、よき日々となるように。
陰ながら、応援しております!

そういえば、特技の中にピッコロや胡弓演奏が!
従来のYYパークではそういった機会はあまりなかったかもですが、
機会があれば是非、その演奏も聴いてみたいです(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« diana2012をおぼえよう!(12)Hitomiさん | トップページ | 気が気DeNAい、イベントがぞくぞく。 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/54553567

この記事へのトラックバック一覧です: diana2012をおぼえよう!(13)Minoriさん:

« diana2012をおぼえよう!(12)Hitomiさん | トップページ | 気が気DeNAい、イベントがぞくぞく。 »