« DB.STARMAN`s SHINE BRIGHT(5)※with どーもくん&ななみちゃん。 | トップページ | 千葉ロッテ2対3福岡ソフトバンク「新しいラプソディー」 »

diana2012をおぼえよう!(14)Natsukiさん

さて、本日もdianaの皆さんを勝手にご紹介したいと思います。

いよいよ交流戦、その前にドームでのGSDBも間近、ということで、
ベイスターズファンのみならず、是非dianaの皆さんを、
交流頂けるチームのファンの皆さんにも知っていただきたいです!

特にマリンでの(調整中)が気になるところではありますが、
是非今年もM☆Splashの皆さんとのチア交流、
実現してほしいです!

ということで、本日はこの方。
Cimg7579
Natsukiさんです!
彼女も昨年に引き続いて。
2年目のシーズンを迎えました(^^)

彼女に関してもあまり説明の必要はない
…と書いてしまうと、他球団ファンの皆さん、おいてけぼりですね(^^;)
なつきさんは昨シーズンからのメンバーですが、
ダンスパフォーマンスはもちろん、シーズン中盤以降は特にMCとして!
八面六臂の活躍をしてくださいました。
昨年のみなとみらいでのクリスマスイベントは、いまだに鮮明に思い出されます(^^)

昨年発売されたチアカードをお持ちの方だと、
かなりなつきさんの印象が違うのではないかと思います(^^;)
なつきさんの髪型で、あのチア写真がかなり初期に撮影されたもの、
ということがわかるんですよね。
最初から普遍なのは、「色白」なところでしょうか(^^)

そしてなつきさんと言えば、MCだけではありません。
ダンスパフォーマンスも見逃せないところ!
全身をまるごと使って、
華麗でありつつもダイナミックな雰囲気が漂っているんですよね。
それと、写真を撮らせてもらうとわかるんですが、
本当に表情が豊かな、表情がコロコロと変わる方なんです。
そんななつきさんの姿を見てて、こちらも楽しくさせられるんですよね(^^)Cimg4343
また今年も、
なつきさんのいろんな姿を楽しみにしていますよ!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« DB.STARMAN`s SHINE BRIGHT(5)※with どーもくん&ななみちゃん。 | トップページ | 千葉ロッテ2対3福岡ソフトバンク「新しいラプソディー」 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/54576451

この記事へのトラックバック一覧です: diana2012をおぼえよう!(14)Natsukiさん:

« DB.STARMAN`s SHINE BRIGHT(5)※with どーもくん&ななみちゃん。 | トップページ | 千葉ロッテ2対3福岡ソフトバンク「新しいラプソディー」 »