« 横浜DeNA4対0東京ヤクルト「笑顔のまんま」 | トップページ | 横浜DeNA(雨天中止)巨人/12.04.14 »

diana2012をおぼえよう!(5)Reeさん

さて、今日はこの方。
往年の!?ベイスターズファンにはおなじみ、の方。
Cimg4880
Reeさんです!

自分ももう、幾度となく書いてきましたけれど、
diana第5期、2010のメンバーでもあったりーさん。
OGとしての活動をしていただいていた1年を経て、戻ってきてくれました(^^)
こういった形で復帰となったのは、
元々からプレイングディレクターとしての復帰だったえみなさん、りささんを除けば、
diana7年の歴史で初のケースであったりします。
やっぱり、こういうのはなんか、すごく嬉しいんですよね。

りーさんについてはもう何度も書いているのでアレなんですが(^^;)、
1つ、りーさんから直接伺ったお話を。
なんと、あのるりさんより、背が高くなったそうです(^^)
先日背比べをしてみたところ、若干ながら、りーさんの方が高かったと。
身長も2010年時に169cmだったのが、今は170cmと。
まだまだ伸びている、らしいです(^^)
いわゆる"デカーナ"メンバーとして、
るりさんやまりちゃんと並びうる存在でもあります。

りーさんの今年1年のご活躍も、もちろん、楽しみにしています!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 横浜DeNA4対0東京ヤクルト「笑顔のまんま」 | トップページ | 横浜DeNA(雨天中止)巨人/12.04.14 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

李さんの足のサイズは25.5だそうです。

投稿: yb2-38 | 2012年4月14日 (土) 14:36

yb2-38様>

り、りーちゃんのサイズですよね?(^^;)
李さん表記ですと、diana2008の李さんのことを思い出しました(^^)

投稿: ジロウ | 2012年4月15日 (日) 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/54459064

この記事へのトラックバック一覧です: diana2012をおぼえよう!(5)Reeさん:

« 横浜DeNA4対0東京ヤクルト「笑顔のまんま」 | トップページ | 横浜DeNA(雨天中止)巨人/12.04.14 »