« 横浜DeNA(雨天中止)巨人/12.04.14 | トップページ | 横浜DeNA3x対1巨人「暴れん坊将軍 殺陣のテーマ」 »

diana2012をおぼえよう!(6)Ariさん

さて、4月も早くも中盤。
ということで、個人的な目標「diana2012を4月中に全員覚える」、
それも急ピッチで進めていきたい!?そんなところです。

それで、今回はスターマンと一緒に映ってくださったこの方!
Cimg4234
Ariさんです!
彼女も今年からの新メンバー。
実は先日のお披露目の際、自分がお1人だけちゃんとお写真を撮れなかった、
その方がAriさんだったりして(すみません^^;)
でもだからこそでしょうか、そのお顔を、いち早く覚えることができていました(^^)

Ariさんは4月24日生まれ、
ということはもうすぐお誕生日じゃないですか(^^)
ハマスタで試合がないのが残念!
神奈川出身ということで、まさにハマっ子です(^^)
ご本人のプロフィールにも書かれているんですが、
パンを作ることが大好きだそうで、
ブレッドライセンスをお持ちとのこと。
「ブレッドライセンス」って知らなかったのでいろいろと調べてみましたが、
かなりの本格派なライセンスのようでして、
パン作りは趣味の域を超えているのでは!?など推測しています(^^)

ベイスターズを球界一盛り上げていけるように!
という、そのお言葉が頼もしいです(^^)
そのご活躍、楽しみにしています!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 横浜DeNA(雨天中止)巨人/12.04.14 | トップページ | 横浜DeNA3x対1巨人「暴れん坊将軍 殺陣のテーマ」 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

新メンバーで唯一わかるのがAriさんです。
4月5日、試合中のサービスセンターにて、NatsukiさんとAriさんが私の娘達を可愛がってくれてる姿をみて直ぐに覚えました。
本当にありがたいです。

投稿: よし | 2012年4月15日 (日) 18:41

よし様>

おお、サービスセンターでそういう交流もあったんですね!
そういった形でのふれあいから、新しいメンバーも女の子たちの憧れだったり、友達みたいな感じになれるといいですよね。

投稿: ジロウ | 2012年4月17日 (火) 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/54474066

この記事へのトラックバック一覧です: diana2012をおぼえよう!(6)Ariさん:

« 横浜DeNA(雨天中止)巨人/12.04.14 | トップページ | 横浜DeNA3x対1巨人「暴れん坊将軍 殺陣のテーマ」 »