« 横浜DeNA3x対1巨人「暴れん坊将軍 殺陣のテーマ」 | トップページ | DB.STARMAN`s SHINE BRIGHT(4) »

diana2012をおぼえよう!(7)Sariaさん

さて、
diana2012をおぼえていくこの企画。

これまでにゆい様、るりさん、しおりさん、りーちゃん、
ともさん、あずさん、ゆりさん、ゆうきさん、ありさん、と。
これまでに9名の方を勝手ながらご紹介してまいりました。

ちょうど折り返し地点、ということになります今回は、こちらの方を。Cimg4244
Sariaさんです!

先日、ゆうきさんのことを書かせてもらった際に、

diana2012にはショートの新メンバーの方がお2人いらして、
ふわふわな方がYuukiさん、より短いストレートな方がSariaさん


という、確かこれはdianaメンバーから覚え方を教わってたんですが(^^)
そのより短くストレートなのが、
Cimg7583
このさりあさんです。

活動報告ブログ(PCやスマホへの対応を…何卒)で書かれていたのは、
加圧トレーニングとグリーンスムージーとネットショッピングが最近のブームだそうで。
「ひとつひとうのブームについて語り出したら止まらない」とのこと、
もしかするとちょっとマニアックなところもおありなのかも?
diana歴代でもいろんなマニアの方がいらっしゃいましたしね(^^)
自転車で遠いところまで行くとか、
図書館で本をいっぱい借りてスタバに…などなど、
ご趣味がいろいろと楽しそうな感じです(^^)

誕生日(3月25日!)プレゼントに、
dianaコスを着たキューピーちゃんをちひろさんからもらったそうで、
そのキューピーちゃんも是非、機会があれば画像など見てみたいところです(^^)

中畑監督に負けないぐらいに絶好調に応援していきたいとのこと。
監督の現役時代はテンションがもの凄かったのです。
負けない元気っぷりを是非、YYパークやハマスタで、見せてほしいですね!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 横浜DeNA3x対1巨人「暴れん坊将軍 殺陣のテーマ」 | トップページ | DB.STARMAN`s SHINE BRIGHT(4) »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

私は確かなつきさん?から
「ありさ」を逆さにして「さりあ」だよって
教わりました。

投稿: yb2-38 | 2012年4月16日 (月) 14:14

yb2-38様>

逆に高度な覚え方な気がしますね(^^)
自分はAriさんの名前を聴いた時に、やっぱりありささんのことを思い出しちゃいましたね。

投稿: ジロウ | 2012年4月17日 (火) 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/54474196

この記事へのトラックバック一覧です: diana2012をおぼえよう!(7)Sariaさん:

« 横浜DeNA3x対1巨人「暴れん坊将軍 殺陣のテーマ」 | トップページ | DB.STARMAN`s SHINE BRIGHT(4) »