« DB.STARMAN`s SHINE BRIGHT(4) | トップページ | 2012ハマスタ、新登場人物の皆さん(2) »

diana2012をおぼえよう!(8)Ayakaさん&Chihiroさん

さあ、diana2012のメンバーを勝手にご紹介しているわけですが、
いよいよ後半戦に突入です(^^)
皆様は何人のdianaを覚えられましたか?
自分はですね…

ということで、今回はスターマンと一緒に映ってくださった、このお2人!
Cimg4882
Chihiroさん(左)と、Ayakaさん(右)です!

ちひろさんは、今年の新メンバー!
横浜生まれ、横浜育ちのネイティブなハマっ子(^^)
小さい頃からハマスタにも通っていたとのことで、
埼玉県民である自分からしたら実にうらやましい環境で育たれた方です(^^)
ずっとチアをされていたということもあり、
dianaメンバーとなるのはまさしく天命(書きすぎ?)であったような、
そんな感じがしますね。

ご趣味もたくさん、のようですが、
中でもさりあさんのお話で書いた、「dianaコスを着たキューピー」を作るほどの、
"天才ハンドメイダーちっぴー"のお話は興味深く(^^)
YYパークのイベントなどでも、その力は発揮されるのかもしれません。
「しゅうまいパワー」(活動報告ブログより)と書かれるとなんか強そう(^^)
じゃんじゃんハマスタを、YYパークを盛り上げてほしいです!

そしてあやかさん。
昨年から継続メンバーである彼女も、ほとんど説明しなくていいように思いますが(^^;)
MCからバレエからブラホから(^^)
昨年もなんでもいろいろとやってくれていたあやかさん。
YYやグラウンドで、溌溂としたそのお姿をお見かけするのが楽しみな方です(^^)
と、今年は、もう1つ、お見かけする場所があります!Cimg5270
場内に流れている、dianaが登場するVTR。
これは、スターマングッズの告知。
そして、
Cimg5355
6回裏開始前に流れる、7回裏の告知VTR。
そう、ビボンを左右に振る、という紹介のVTRですね。
このいずれも、あやかさんがセンターポジションだったりして(^^)
うむむ、さすがです(^-^)
こういったところでも、dianaの姿をお見かけできたりするので、
是非お見逃しなく!というところですね(^^)

それと個人的にあやかさんには(しおりさんにもなんですが)、
バレエチームの継続!
これを是非期待したいところなんですよね。
昨年披露してくれた"エトワール"の、
「What's It Gonna Be-Agent X Re-Rub Edit-」、
このパフォーマンスは昨年の中でも個人的に特に大好きなナンバーでして。
毛色は変わったとしても、またそんなパフォーマンスを見せてくれたらなあ、と。
そんな風に思っています(^^)

今年も、あやかさんに「ついてきてください!」みたいな感じで(^^)
もろもろ、楽しみにしています!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« DB.STARMAN`s SHINE BRIGHT(4) | トップページ | 2012ハマスタ、新登場人物の皆さん(2) »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/54474202

この記事へのトラックバック一覧です: diana2012をおぼえよう!(8)Ayakaさん&Chihiroさん:

« DB.STARMAN`s SHINE BRIGHT(4) | トップページ | 2012ハマスタ、新登場人物の皆さん(2) »