diana2012をおぼえよう!(9)Reikaさん
さて。
何事もなかったかのように(^^;)
diana2012メンバー、引き続き覚えていきたいと思います(^^)
今日はこの方。
Reikaさんです!
プロフィールのページでどうしても目についたのが、
好きな食べ物=レバーと白子(とグレープフルーツ)という(^^)
いいセレクトされているなあ、と(^^)
物心ついた時から野球が大好きだったというれいかさん。
大好きな野球を、大好きなダンスで応援できるという喜びに、
包まれているようです(活動報告ブログより…PCやスマホでも対応を!)。
「楽しむこと、後悔しないこと」をモットーに、
日々全力で、そして笑顔を忘れずに頑張りたい…
そんな決意をのぞかせてくれています。
正直、こういうチームなので(^^;)
いろいろと辛い時もあるかもしれませんが、
それ以上に、きっと楽しいことがたくさんあるはずです。
れいかさんの笑顔に、たくさんめぐりあえるシーズンにあってほしいですね!
そのご活躍を、期待しております(^^)
| 固定リンク
「04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事
- 【続々報】ちょっと報道!diana2014(2014.03.14)
- 若干ヲタ的角度からの…どーなる!diana2014(2014.03.12)
- 【続報】報道!diana2014(3/7追記あり)(2014.03.06)
- 若干ヲタ的角度からの…ちょっと検証・diana2014(2014.03.07)
- 今一度…diana2013卒業メンバーへの、感謝。(2014.03.06)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント