« so cute girl,HOSSIENA!(37)※withマリノスケ。 | トップページ | ごくごく、個人的な…15th Anniversary。 »

diana2012をおぼえよう!(9)Reikaさん

さて。
何事もなかったかのように(^^;)
diana2012メンバー、引き続き覚えていきたいと思います(^^)

今日はこの方。
Cimg4246
Reikaさんです!

プロフィールのページでどうしても目についたのが、
好きな食べ物=レバーと白子(とグレープフルーツ)という(^^)
いいセレクトされているなあ、と(^^)

物心ついた時から野球が大好きだったというれいかさん。
大好きな野球を、大好きなダンスで応援できるという喜びに、
包まれているようです(活動報告ブログより…PCやスマホでも対応を!)。

「楽しむこと、後悔しないこと」をモットーに、
日々全力で、そして笑顔を忘れずに頑張りたい…
そんな決意をのぞかせてくれています。

正直、こういうチームなので(^^;)
いろいろと辛い時もあるかもしれませんが、
それ以上に、きっと楽しいことがたくさんあるはずです。Cimg4879
れいかさんの笑顔に、たくさんめぐりあえるシーズンにあってほしいですね!
そのご活躍を、期待しております(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« so cute girl,HOSSIENA!(37)※withマリノスケ。 | トップページ | ごくごく、個人的な…15th Anniversary。 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/54514173

この記事へのトラックバック一覧です: diana2012をおぼえよう!(9)Reikaさん:

« so cute girl,HOSSIENA!(37)※withマリノスケ。 | トップページ | ごくごく、個人的な…15th Anniversary。 »