« 2012ハマスタ、新登場人物の皆さん(2) | トップページ | diana2012をおぼえよう!(9)Reikaさん »

so cute girl,HOSSIENA!(37)※withマリノスケ。

昨日は、ツイッター上で局地的に、
"星まつり"が開催されていた模様で(^^)
3月18日のホッシーファミリー卒業式からちょうど1ヶ月後、ということもあり、
これから「毎月18日を"星まつり"にしよう!」なんて話も出ていたようです。

そのTLの流れには乗れなかったんですが、
遅ればせながら、そして久々に、ホッシーナのお写真を。
Cimg9676
マリノスケと一緒のこのお写真(^^)
昨年11月13日に開催された、みなとみらいでのお祭りの1シーンですね。
しっかりマリノスケから手を握られて、ちょっと照れている?
そんなホッシーナです(^^)

卒業式から1ヶ月経ちました。
もちろん、スターマンはすごくがんばっていますし、応援していますけれど、
突然のお別れになってしまったということもあり、
ホッシーファミリーにまた逢いたい!戻ってきてほしい!
その声は止むことは、まだまだないと思います。

本当、球団も今一度、
卒業式の日に逢えなかったファンの皆さんのために、
ホッシーファミリーと逢える機会を作っていただけないかなあ…
そう思うのです。
スターマンの様子を見に来たよ!みたいな。
そんな日があってもいいような、そんな気がしてます。

そんな機会が、訪れてくれることを、今なお、願っています!

※ホッシーファミリー卒業式の日のレポートも、まだまだ続きます。
また、2月14日よりお願いしておりました署名に関しても、
ご報告を後日させて頂きます。
何卒、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 2012ハマスタ、新登場人物の皆さん(2) | トップページ | diana2012をおぼえよう!(9)Reikaさん »

05.ホッシーファミリー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!先日携帯からコメント書き込ませていただいたのですが、うまくできてなかったみたいで・・・・
自分は中日のファンですがハマスタには年に1回くらいいきます☆
エキベーを初めてみた時の衝撃が大きすぎて☆
デジカメでたくさん撮ってました!
5月にもハマスタへ行こうとしてるのですが、エキベーはいますよね??
エキベー目当てといっても過言ではないくらいで(笑)
エキベーのぬいぐるみは今販売されてないのですか??ネットで探してみたのですが・・・・
長文になりしつれいしました!!これからもここのブログ読ませていただきたいです☆

投稿: イクリン | 2012年4月19日 (木) 13:05

楽しかったライブをもう一度
とにかくカッコいい
この1枚で、話題の2NE1の全てが分かる!!
全音楽ファン必携の1枚!!
http://www.1147info.com/fs/geosan/c/2ne1/

投稿: もう一度2NE1 | 2012年4月27日 (金) 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/54507289

この記事へのトラックバック一覧です: so cute girl,HOSSIENA!(37)※withマリノスケ。:

« 2012ハマスタ、新登場人物の皆さん(2) | トップページ | diana2012をおぼえよう!(9)Reikaさん »